6: おーがちゃんねる
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
10: おーがちゃんねる
なんだかんだで石6は石5より強く調整されてるよ

13: おーがちゃんねる
>>10が6個ガチャが強いと言うけど
冷静に見ると新しいガチャが強いだけだよな
フェイトやライダーはもちろん強いが
別に5個の妖怪も同じかそれ以上に優秀だし・・・

10個のモンハンは明らかに強かったけどね
出た当初は明らかにスペックが全然違ったし、復刻で武器化してからも明らかに他ガチャより強かった

でも6個と5個は強さなんて全く同じくらいじゃね? ただ割高になったとしか感じない

11: おーがちゃんねる
モンハン、ヒロイン、龍契が10個
フェイト、ライダー、ガンコラが6個
他は全部5個だっけか?

ガンコラは当選確率が高くなって10個になったんだっけか?
よく覚えてないな

12: おーがちゃんねる
ガンコラ10はSGFのあたりにガンコラの☆7が追加されただけだからちょっと違うような
ベリアル欲しいから普通にやってほしかった

14: おーがちゃんねる
石10のキャラ使ってる?
サブやランダンでたまに使うくらいでレギュラーには居なくなってんだけど

16: おーがちゃんねる
武器化前のモンハンって良ガチャでは無かったと思うんだけど
アマツブロスは強かったが他がコミだった

24: おーがちゃんねる
>>16
モンハンきた頃ってガチャ最上位キャラゲーの全盛期だった気がする。それなりに課金してたけど、その時期ログイン勢になってた

20: おーがちゃんねる
>>14
石10のキャラってどれも出てから時間経ってるし・・・
モンハン、ヒロイン、龍契だけでしょ
今でもモンハン武器は弱くは無いし
ヒロインや龍ガチャの連中も普通に現役でよく見かけるが

>>16
そういう時代だったからでしょ
モンハンが初めて出た時は、最高レア以外はコミの時代だし・・・
コラボは最高レア以外は大半は即売りでも問題なかった時代、武器化とかもする前だったし
バギィネコとかはいたけど、最高レア以外はコミの時代にモンハンの雑魚が使えないのは当たり前

26: おーがちゃんねる
>>20
納得した
昔は季節、コラボは余裕ある人が回して普通の人はGFに全力だったもんな
今は逆か

17: おーがちゃんねる
昔のコラボって強いのはチラホラいたけど、必須級のやつってあんまりいなかった気がする

18: おーがちゃんねる
木刀なんてさほど強くないしシロウは化けるも何も現状でクソ強いだろ

27: おーがちゃんねる
>>18
最近始めたからマトモな耐性武器持ってないんだわ

23: おーがちゃんねる
凛スペックは強いけどサブなに入れたらいいかわからん

28: おーがちゃんねる
最近だけでも木刀と木馬とジバニャンだけで事足りるからな

34: おーがちゃんねる
石6コラボはガンホもライダーもフェイトも無茶苦茶回したかったけど石6やめろって抗議の意味で全部我慢した俺は真の負け組

36: おーがちゃんねる
>>34
課金するタイミングずらせばちょっとした抵抗にはなるんじゃない

44: おーがちゃんねる
>>34
たまに抗議のために課金しないみたいな書き込み見るけど何がしたいのかわからん

45: おーがちゃんねる
>>44
自分中心に宇宙が回ってるみたいだからほっとき

38: おーがちゃんねる
今考えてもモンハンの石10ガチャって狂気でしかなかったな

41: おーがちゃんねる
ガンコラこい!オラージュとか周回必須キャラ多すぎやろ

42: おーがちゃんねる
メルクリウスほしー

46: おーがちゃんねる
石10GF来てから季節物を普通に追うのはコスト高くなったな
コラボと違って最高レア後回しでいい


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生