スクリーンショット 2019-01-31 11.55.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
3: おーがちゃんねる
カーリー極性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9: おーがちゃんねる
うおおおおおおカーリー極醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

44: おーがちゃんねる
ラインナップのどれかが極醒すんのかな

52: おーがちゃんねる
逆にティフォン外して希少性高めて極醒だな

54: おーがちゃんねる
ラインナップ的に極性は闇カリカエデフェンリルヨグのどれかか

430: おーがちゃんねる
5色で火力1.5倍の無効貫通が1番バランス取れてると思う
ガンホーさん採用して良いですよ

441: おーがちゃんねる
>>430
がーぶれ スキチャが強力すぎるので多色強化の覚醒はだしません!!

520: おーがちゃんねる
>>430
多色は不安定なタイプなので…

560: おーがちゃんねる
今回のゴッフェの中から新極醒がくるってことでいいんですね??

577: おーがちゃんねる
>>560
闇カリカンナは7周年のメインだろうから
これはお姉ちゃんきたんじゃね

604: おーがちゃんねる
闇カーリー極性したところで多色サブはコラボ限定のオンパレードやぞ

613: おーがちゃんねる
>>604
スキルだけが望みよ

611: おーがちゃんねる
闇カーリーがオルタのサブじゃないんか?

621: おーがちゃんねる
闇カリは極醒5種で副属性がかわるから
闇カリパは闇カリ染めだぞ

644: おーがちゃんねる
闇カーリーのスキルはこれ
ロックを解除し6色盤面にする
敵の行動後再度ロックを解除し6色盤面にする

649: おーがちゃんねる
予想するのはよそう

652: おーがちゃんねる
闇カリ
常時半減 指定色で半減→軽減に変わる 攻撃倍率

強いかどうかは置いといてこれ結構面白そうだと思うけど

654: おーがちゃんねる
5色陣プラス回復5個生成
3ターンの間回復力が1.5倍

闇カリはこれ

664: おーがちゃんねる
闇カリは最低限ロック解除して右端縦一列回復、それ以外で5色盤面生成にしてもらわな困る


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
会社の先輩「お、お前もパズドラやってんのかー どこまで行った?」 会社の女「結構進みましたよ、今レベル40です!」


2.※朗報※ランクバトルのルールが判明!


3.最強リーダーランク、コラボキャラばかりでもうメチャクチャwww


4.
配布魔法石はボックス拡張が1番お得説ある説


5.
本気でパズドラするので今のリセマラ最適キャラ教えて下さい!!


6.
チャレ5爆速周回!ゼウスマーキュリーのスキル上げ方法が話題に!

7.
パズドラ全盛期の思い出wwwwww

8.
闇メタに一番あり得ないやつ入れてた奴選手権開幕!!

9.
※悲報※スマホゲームの名曲、無さ過ぎる

10.
龍喚士ガチャ復刻でヴァレリアさんの弟子実装来るううううう!?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生