105: おーがちゃんねる
スキチャ持ち多色を強くするのは危険だとかいう謎理論を持ってるから今後もリーチェはリベルタス相手に入場料を払い続けるんだぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる
まあスキチャ持ちでロック解除6色陣8ターンは確かに強いからな
だからブレス付けてやろ!ってとこが最高に山本大介なんだけど

111: おーがちゃんねる
エアのコミスキルですらLSの倍率や耐久強化は危険という判断で指だけ伸ばされた辺りリーチェはやはり帽子

112: おーがちゃんねる
スキチャ持ちでまともなやつ
ってか普通につよいやつ

no title

118: おーがちゃんねる
>>112
副属性が水なら完璧だった

119: おーがちゃんねる
リーチェはまあターン数に見合うだけの効果あるし二個持ちだしまあ
ジンオウガウルカはちょっと怪しい
適当にブレス付けてやろ!勢は本当に可哀想

121: おーがちゃんねる
ルーさんにもブレスつけて

122: おーがちゃんねる
俺はドゥルガー好きだよ

128: おーがちゃんねる
>>122
俺もすこ

125: おーがちゃんねる
圧縮されてない指やコミステに付けられた半端なウェイのコミっぷりが酷いな
指定4色の色条件に軽減を付けてから出直してこよう

127: おーがちゃんねる
ドゥルガーのお胸大きいからって嫉妬してるリーチェおるね
安心して ドゥルガーに帽子つければなかなかいい性能になるよ
ドゥルガーの中で生きられるんだよ

129: おーがちゃんねる
流石にリーチェ下げてドゥルガー上げるのは頭ドゥルガー

130: おーがちゃんねる
no title

133: おーがちゃんねる
>>130
ん、たそい

138: おーがちゃんねる
>>130
ん、モミガー

131: おーがちゃんねる
昔は水ドゥルガーリーダーで使ってました
スキチャ関係ないけど

144: おーがちゃんねる
ドゥルガーをリーダー起用は頭モミジ

146: おーがちゃんねる
スキチャがあるからターン重いのは当たり前だよな?

147: おーがちゃんねる
ドゥュルガャーワンチャン超究極の方が強くない?

148: おーがちゃんねる
スキチャ装備はよ

151: おーがちゃんねる
ドゥルガーはサブ自傷としても酷い覚醒の並び

162: おーがちゃんねる
スキチャあるからスキル重くします!するならスキチャ無くしてスキル軽くしてコンボ強化でも付けたほうがスキルたまる時間一緒で強いしな

168: おーがちゃんねる
スカーのスキチャとかは使いどころ全然分からない
流石に反省したのかスキルターンが大幅に修正されたけど今度はスキラゲが辛くて終わらなかったな

154: おーがちゃんねる
ガーブレ武器が未だに出てないの謎 
運営にとってガーブレ武器はそんなに上位の覚醒なのか? 

165: おーがちゃんねる
>>154 
あった所でPTに全色入れないと機能しないから使わん 

172: おーがちゃんねる
火力でゴリ押すか防御ゼロ使うかでガーブレあんまり生きてることないよな 
たまに数字が変なふうに表示されるだけ 

179: おーがちゃんねる
>>172 
橋姫が唯一の活躍場所だというのに電王さんときたら… 

181: おーがちゃんねる
ガーブレはもうランダンの点数稼ぎでしか使われないんですね 

182: おーがちゃんねる
今は使わんけど練磨でガーブレって強えなと思った 

190: おーがちゃんねる
yy闘技場でリクウカムイがたまに高速五色消しでプレドラ抜いてるの見るくらい 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生