ec7bb5a0-s


関連記事

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
269: おーがちゃんねる
ザパン降臨つれてってくださいもうこれ書き込むのもめんどうくさいので本当におねがいします・・・

277: おーがちゃんねる
>>269これおねがいします

276: おーがちゃんねる

279: おーがちゃんねる
めんどいならやめれば

280: おーがちゃんねる
生きづらそう

284: おーがちゃんねる
真面目にそんな欲しいならメダルで交換すりゃいいのにって言ってもどうせ無視されるんだろうな

285: おーがちゃんねる
ザパンあったらすぐ開けるけど
ザパン持ってないんだすまん

287: おーがちゃんねる
だからメダル足りないってなんかいもいってんでしょあったら交換してるでしょちょっとくらい考えてレスしてくださいよ・・・

298: おーがちゃんねる
ザパンあるけど行く?

304: おーがちゃんねる
>>298あなたいい人な気がします、おねがいします闇メタでいいです

307: おーがちゃんねる
>>304
おまwwwどんだけ他力本願なんだよw

308: おーがちゃんねる
>>301あなた臭いですよ過去レスからみてもいく気ないやつでしょ>>298がつれてってくれるからもういいです

336: おーがちゃんねる
>>308
てめえw
募集してるくせに選り好みしてんじゃねーぞw
とはいえさすがのゴンザレス節だぜ

314: おーがちゃんねる
>>298
まだですか?時間指定してもらえませんか?

319: おーがちゃんねる
てか>>298これなに?いかないの?いくのどっち?いかないなら意思表示してくれませんか?それなら>>301さんにたのみますから返事だけくれませんか

303: おーがちゃんねる
ゴンはもう釣れないぞ
あいつメダル1個足りないだけだろ
リベルタスクリアすればいいからもうこないと思う

305: おーがちゃんねる
リベルタスクリア出来なさそう

306: おーがちゃんねる
リベルタルの1枚と明後日からのクエストダンジョンで3枚になるからそれで交換するんやで

309: おーがちゃんねる
凄い態度だ

313: おーがちゃんねる
転生ゴンザレス偉そうだなぁw

317: おーがちゃんねる
ゴンちゃんメダル2個あるんだろ?石使って新降臨行った方が早いぞ。もしくは明後日からの2月クエストでももらえる

318: おーがちゃんねる
今ほしいんです新降臨クリアできるけどいまの手持ちじゃ無理なんでだれかクリアできる人つれてってくれるならそれでもいいです石なら5こまで割ります

320: おーがちゃんねる
>>318
新降臨クリアできるけど今の手持ちじゃ無理って日本語おかしいぞ

323: おーがちゃんねる
>>318
録画して配信してあげたいんだけどそれでもいいなら介護して連れてくぞ

330: おーがちゃんねる
>>323
悪意しかかんじないのであなたにわ頼みません

321: おーがちゃんねる
何処まで本気なのだろう

324: おーがちゃんねる
あんなダンジョンモンスターさえ揃ってればだれでもクリアできるっていいたいだけです今の自分の手持ちでわむりだってはなし

344: おーがちゃんねる
私をスキーへ連れてって

345: おーがちゃんねる
闇メタ持ってないや
ごめん

382: おーがちゃんねる
さっきザパン降臨開けたのまだ残ってるよ
行きたい人いるなら連れてこうか

388: おーがちゃんねる
>>382
もうこれで最後にしますあなたをしんじますこれもちゃかすだけならもうあきらめます
おねがいします

395: おーがちゃんねる
>>388
ヨグでいいかい

400: おーがちゃんねる
>>395
闇メタでおねがいします

407: おーがちゃんねる
>>400
闇メタは水闇メタか落ちコンなしの周回用しか持ってないな
どっちがいい?

410: おーがちゃんねる
>>407
落ちコンなしでおねがいします

416: おーがちゃんねる
>>410
切断する?普通に二人で攻略する?

418: おーがちゃんねる
>>416
いいところまでいったら死んだら切断していいですよ自分石わってでも撮ります

421: おーがちゃんねる
>>418
じゃあ適当にスキブ多めでサブ詰めとく
ちょっと準備するから待っててくれ

423: おーがちゃんねる
はいおねがいします

432: おーがちゃんねる
あのまだですか?準備に10分かかりますか
30分までにいなければもういいです

433: おーがちゃんねる
嘘に決まってんだろ。
いい加減学習しろよ。

435: おーがちゃんねる
はぁ
そうですかもういいですさよなら


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生