266: おーがちゃんねる
アテノン欲しいメダルでシエルにしたの悔やまれるわ 
みんなシエルかギガって言ってたじゃんかよぉ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
270: おーがちゃんねる
>>266
課金してるならシエルが一番選択肢として、ありえないと思う
使うとこないし

290: おーがちゃんねる
>>266
アテノン三ついるけどヨグのサブくらいしか居場所ないぞ

292: おーがちゃんねる
>>266
性能的にギガ爺かノンちゃんしかあり得なかったと思うが

268: おーがちゃんねる
アテノンはステは高いから需要あるってここでも言ってたろ流されすぎ

271: おーがちゃんねる
ギリギリまで交換まてば良かったのに
あの攻撃力で悪魔キラーだぞ?
異形で使うにきまっとろうが

273: おーがちゃんねる
no title

こいつ入れた異形の編成とかあらんの?

441: おーがちゃんねる
>>273
スグル入れてたけど上位互換いることに気付いてクビにした

no title

448: おーがちゃんねる
>>441
別に上位互換じゃなくね?
キン肉マンターン軽くてヘイストあるし回復消さねーし、ここはわりとどうでもいいかもしれんけどway含めれば悪魔のタイプに火力すげーし

449: おーがちゃんねる
>>441
キン肉マンのが火力でそうやけどどうなん

450: おーがちゃんねる
>>449
俺は光含むこともあってキン肉マンにした

454: おーがちゃんねる
>>450
ああなんだこの魔女光含んでないのか
全然話になってなかった
サンクス

460: おーがちゃんねる
>>454
あとさ、スキチャ2つが無駄すぎてなんか嫌だわ。

457: おーがちゃんねる
肉まん久しぶり見たけどつえーな 
士郎パの遠坂クビにしてこいつ入れるか 

459: おーがちゃんねる
オリアしかいないけどキン肉マンの方が適正だと思う。 

461: おーがちゃんねる
すまんスグル持ってないほしい😭 

466: おーがちゃんねる
>>461 
素のスキル死にまくるけど主属性光だけどブラキディオスもなかなかよかったよ。 
ただキン肉マンの方がどう考えてもいいけど 

468: おーがちゃんねる
究極肉の24倍っていう倍率いまだにズバ抜けてるな 
ほんとキン肉マンは壊れだわずっと 
全パラ2倍、バ火力、士郎のサブ 

475: おーがちゃんねる
>>468 
24倍フェス限が出ましたけど 

470: おーがちゃんねる
スキル差えぐいよなぁ 
スグルは毒変換できるのも毒耐性捨てやすくて強いと思う 

471: おーがちゃんねる
キングティラノスはダメなん 

472: おーがちゃんねる
>>471 
光属性持ちにこだわりたいんじゃね? 
悪くはねーと思うけど 

476: おーがちゃんねる
>>472 
ならば潜在まで振れるエレナさんはどうか 
スキルクソ重いけど 

477: おーがちゃんねる
>>476 
キン肉マンも悪魔殺ふれるんよね。 
現状衛宮パであいつが入らねー要素がねーわ。俺の頭だと 

474: おーがちゃんねる
素のスキルって結構大事だと思うわ。当たり前だが 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生