7: おーがちゃんねる
硬派ドラ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
おつ。硬派ドラ

12: おーがちゃんねる
ストファイやったー

13: おーがちゃんねる
kofやれや

15: おーがちゃんねる
カプンコキタ━(゚∀゚)━!

18: おーがちゃんねる
ガチでおっさんコラボラッシュでワロタ

23: おーがちゃんねる
スト2にしろよ

27: おーがちゃんねる
キモータコラボはよ

28: おーがちゃんねる
モンハンは…
カプコン

29: おーがちゃんねる
5かよ!

31: おーがちゃんねる
またモンストのパクりか

32: おーがちゃんねる
ストリートファイターは普通に嬉しい

34: おーがちゃんねる
ジュリたそくるううううううう

36: おーがちゃんねる
実質KOF

37: おーがちゃんねる
いちおつ
安達が春麗リツしてたのはこの布石か

38: おーがちゃんねる
性能目当てにきもーた泣きながら課金してて草ァwwwwwwwwwwww

39: おーがちゃんねる
硬派ドラきたあぁぁぁぁ

41: おーがちゃんねる
ウル4にしろモミ

42: おーがちゃんねる
硬派ドラきたああああああああああああああああああああああ

53: おーがちゃんねる
ん、硬派ドラ

58: おーがちゃんねる
ドット分岐決定みたいなもんやね

66: おーがちゃんねる
サカザキとかぶる

69: おーがちゃんねる
硬派ドラすぎて草

75: おーがちゃんねる
ダサすぎて草生える

76: おーがちゃんねる
www顔

スクリーンショット 2019-01-31 20.16.42
 
78: おーがちゃんねる
火光だこれ

80: おーがちゃんねる
門とぱっとみわかんねぇ

83: おーがちゃんねる
ん・・

86: おーがちゃんねる
本家かよ

88: おーがちゃんねる
本家はすごいモミねぇ

89: おーがちゃんねる
強いなら引くだけだわ

91: おーがちゃんねる
これで一日遅れたのか

93: おーがちゃんねる
本家きぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

95: おーがちゃんねる
絵師本家とか本気じゃねーか

112: おーがちゃんねる
リュウ綺麗で草

119: おーがちゃんねる
絵師本家でこれなんか....
イメージと違う

120: おーがちゃんねる
カイモンしそう

144: おーがちゃんねる
ゴツすぎて草

スクリーンショット 2019-01-31 20.17.38

145: おーがちゃんねる
本家やぞ
下手とかゆうな

146: おーがちゃんねる
ふとましいなこいつ

147: おーがちゃんねる
チュンリーモエー

150: おーがちゃんねる
まあそりゃ春麗だろうなあ

153: おーがちゃんねる
これは動かさなあかんやつやろー

163: おーがちゃんねる
本家もクソ太いからな

165: おーがちゃんねる
小林ハクたそ並みに脚太いな

172: おーがちゃんねる
エチだ・・・w

176: おーがちゃんねる
そりゃ格闘技やってるんだし足ぶっといでしょ

184: おーがちゃんねる
下半身がヤバすぎる
下半身選手権優勝だよ


引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生