top

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
167: おーがちゃんねる
絶対闇メタやんか、、

172: おーがちゃんねる
ゼラか闇メタどっちになるかな

189: おーがちゃんねる
>>172
絶対闇メタだわ
ライト層の莫大な票が集まる

217: おーがちゃんねる
>>172
YouTubeコメ欄は闇メタ一色
ゼラじゃなくて闇メタになる確信があるから出来る企画だよ、これは

177: おーがちゃんねる
最人気って今ならゼラじゃね?

236: おーがちゃんねる
>>177
ゼラを使うには木強コラボリーダーが必要
無課金乞食が求めるのはヨグのような強リーダー自体

つまり導かれる答えは極星闇メタ
これがメンタリズムです

196: おーがちゃんねる
闇メタみたいなカスが選ばれるわけねーじゃん…

216: おーがちゃんねる
>>196
ヨグ風神でヨグになったし、、ね

257: おーがちゃんねる
>>196
わかっとらんわ
ライト層がみんな入れるぞ

224: おーがちゃんねる
闇メタと見せかけてゼラと見せかけてリーチェ
割とありそう

229: おーがちゃんねる
アンケートは100%闇メタの出来レースですからwwwwwwwwwww

237: おーがちゃんねる
闇メタは一体あればいいからなぁ
ゼラは複数欲しいのに

242: おーがちゃんねる
闇メタ持ってないキッズが闇メタ使えるわけないじゃん...

259: おーがちゃんねる
>>242
使える使えないじゃなくて強いと言われるもんすたーが欲しいだけだぞ

247: おーがちゃんねる
アンケート闇メタとかになったらマジでクソ

248: おーがちゃんねる
俺もコットンがいいけど闇メタになるくらいならゼラなんだよなぁ

250: おーがちゃんねる
闇メタかリーチェになりそうだな
リーチェはまだ帽子になるからいいけど

256: おーがちゃんねる
闇メタとか7コンボ未満奴しかおらんモミせめてコットンにしろモミ

276: おーがちゃんねる
ここでどれだけ言っても闇メタだろ去年ヨグだったんだし

277: おーがちゃんねる
闇メタだったら二度と課金しねーからな

283: おーがちゃんねる
闇メタかゼラが人気そうだけど、大穴でリーチェあると思うわ
そして荒れる

284: おーがちゃんねる
生放送のコメント欄が闇メタまみれだったからな

ヤベーぞライト層は

287: おーがちゃんねる
ゼラコットンのどっちかで
闇メタだけはやめろ

289: おーがちゃんねる
闇メタだったら引退します

298: おーがちゃんねる
ゼラは複数いてもいいけど闇メタは複数いらんだろコットンリーチェのがまし

299: おーがちゃんねる
闇メタに入れるようなキッズがスキルマエイル作って自傷して7コンボするとは到底思えない

306: おーがちゃんねる
アンケは闇メタだろうな
無課金はサブキャラよりリーダーキャラ欲しいだろうし

308: おーがちゃんねる
いろいろ考えるとコットンがいいけどリーダーで使えるのとなると闇メタになるんかなあ…

309: おーがちゃんねる
ライト層はリーチェと闇メタに割れてゼラちんが勝ってくれ

310: おーがちゃんねる
初心者なので闇メタに投票しますね!

314: おーがちゃんねる
いまだに闇メタを持ち上げてるド低能のクソカス馬鹿も
さすがに自分が貰うとなったら魔女を選ぶだろうし
心配するまでもないか

332: おーがちゃんねる
つべのコメント見た感じゼラと闇メタの一騎打ちだと思う

335: おーがちゃんねる
闇メタw

375: おーがちゃんねる
闇メタ持ってない奴は一体何してたんだ
新規ならリセマラで
既存なら持っていて普通だろ

376: おーがちゃんねる
闇メタ当たったらさらに使う気失せるな

388: おーがちゃんねる
ある程度やってる上級者層は票割れるだろうから闇メタ一択やろこれは流石に 初心者無課金の数をなめてはいけない

426: おーがちゃんねる
闇メタなんか持ってない奴等からしたらほしいのか?

480: おーがちゃんねる
広く考えればどう考えても闇メタ
玄人の声が多数派として成ることはない

483: おーがちゃんねる
ツイ見てるとむしろ闇メタやめろって声が圧倒的に多く見えるが真に怖いのはツイッターすらやってないライト層


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

てっきりサレーネとゼラの一騎打ちかと思ったら闇メタが人気なんか。。。
古いキャラで何回も時代築いてきたからみんな持ってる感あったけどそうでもないみたい
結果が楽しみどす! 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生