697: おーがちゃんねる
バレンタインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
チョコ貰うぞ貰うぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
714: おーがちゃんねる
たっそ

716: おーがちゃんねる
たっっっっっっっっそ

717: おーがちゃんねる
またソニアかよ

スクリーンショット 2019-01-31 20.10.48


719: おーがちゃんねる
かわいい

720: おーがちゃんねる
ソニアかわいい

721: おーがちゃんねる
きたあああ

722: おーがちゃんねる
くそかわいい

723: おーがちゃんねる
ソニアうおおおお

725: おーがちゃんねる
あかそにwww

726: おーがちゃんねる
ソニアって…

727: おーがちゃんねる
チョコソニアモミャァァァァアアアアアア!!!!

730: おーがちゃんねる
ソニアきぁぁぁぁぁぁれれれれ

731: おーがちゃんねる
ん、いらん

732: おーがちゃんねる
でたの♡

735: おーがちゃんねる
親愛の美人姉妹・モミン&エデーナキターーーーーーーー

751: おーがちゃんねる
ヴィーナス???

スクリーンショット 2019-01-31 20.11.12
 

752: おーがちゃんねる
OLかよwwww

755: おーがちゃんねる
これ誘ってるだろ...w

756: おーがちゃんねる
ヴィーナスまたかよ

757: おーがちゃんねる
ドキドキ文芸部のサヨリみたいだな

758: おーがちゃんねる
チョコヴィーナスモミャァァァアアアアアア!!?!

759: おーがちゃんねる
えっど

761: おーがちゃんねる
えちちちち😡😡😡😡😡

762: おーがちゃんねる
ヴィーナスに見えない

768: おーがちゃんねる
OLみたいな

769: おーがちゃんねる
OLヴィーナスきぁぁぁぁぁ!れ!

771: おーがちゃんねる
イデアルママ早くだせやあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

775: おーがちゃんねる
ヴィーナス毛色違うな

777: おーがちゃんねる
季節ヴィーナス多い印象あるわ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生