top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
753: おーがちゃんねる
リーチェ、マドゥ、闇メタ→情弱キッズ
ゼラ→狛犬乞食
ヴェロア、サレーネ→大人の正解はこちら

775: おーがちゃんねる
>>753
どうせヴェロアサレーネはありえないしゼラが正解だろ

839: おーがちゃんねる
>>775
わかってないな 今サレーネは一番アツイ
ランク上げ、練磨、その他の降臨  すべて適正を受けられるのがサレーネ
ヴェロアはアイテム回収、練磨の妥協点

そんでもって武器化も控えてる
ここで大人の回答を導き出せるのが古参な

869: おーがちゃんねる
>>839
だから投票しても絶対選ばれないだろ
それなら少しでもゼラに投票した方が現実的だし得する
お前自分に酔いすぎだろ

943: おーがちゃんねる
>>869
ゼラの2色陣って意外と1ギミックで使用不可になるし
バッタ 狛犬がいつまで人権でいられるかが不明
3色武器を出したってことは「3色に対して死刑宣告」出したようなもんだぞ?
ゼラ持ってないからゼラっていうガキ発想はやめたまえ

952: おーがちゃんねる
>>839
臭い

780: おーがちゃんねる
>>753
ヴェロアはわかるけど サレーネは修行しないからイラネーネ

798: おーがちゃんねる
>>780
ランク上げしなくても究極の方普通に周回で人権だぞ

795: おーがちゃんねる
>>753
絶対選ばれない時点でもう論外なんだわ
大穴だからってメイウェザーvs那須川天心で天心に掛けるかって話

762: おーがちゃんねる
誰もお姉ちゃんに投票してくれないモミ…

766: おーがちゃんねる
じゃあ今年こそコットンにいれるってことでいい?

773: おーがちゃんねる
無効貫通用にサレーネだろ
あと10体くらい欲しい

788: おーがちゃんねる
普通に風神に入れちゃダメ?

792: おーがちゃんねる
当時のヨグと風神はそれなりに説得力あったが
今更闇メタとかクソ過ぎてお話にならない

799: おーがちゃんねる
交換は初心者のための救済やろ
ここに居る層はゼラ複数持ってて当たり前だし
ゼラって叫んでる層は今まで何やってたんだよ

815: おーがちゃんねる
すまんバルディン難民だからバルディンに投票するわ

824: おーがちゃんねる
>>815
そんな死に票入れるくらいならサレーネに頼むわ

842: おーがちゃんねる
>>824
サレーネたそ無駄にならんしそうする

889: おーがちゃんねる
>>842
物分かりのいいやつは好きだよ

821: おーがちゃんねる
エンドラ来るしよくよく考えたらアンケートはゼラ一択になりそう
また木が強くなるんだな

841: おーがちゃんねる
>>821
タイプ縛りで勿論ゼラは入らないようになってる気がするよ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

大人の正解はアンケに期待せず全部お金でガチャから引きずりだすこと



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生