b10b3a94-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
286: おーがちゃんねる
jkヘラかわいい
進化前ヘラが好きだけど

287: おーがちゃんねる
性能関係なくエキドナ取るわ
着せ替え欲しいし

296: おーがちゃんねる
また確定ガチャもやってほしい

299: おーがちゃんねる
>>296
流石にもう魔女いらんし今度は新三馬鹿ガチャ回したいわ
3+3で六武衆になったら草だが

298: おーがちゃんねる
みんな確定なら課金するってわかったからやるだろ

301: おーがちゃんねる
すみませーんまーた水属性だけはぶるんですか?

302: おーがちゃんねる
水で懐古できる無料で取れたキャラって誰よ

303: おーがちゃんねる
実際水属性の馬鹿って何になるの?
オロチくらいしか思いつかないが

305: おーがちゃんねる
言うてあの時代の無料水キャラで時代作ったやついないからな 仕方ない

307: おーがちゃんねる
サラサラサラスたそ

310: おーがちゃんねる
水の思い入れがある非ガチャ限キャラがなあ
ホルスパのイースぐらいしか思いつかん

311: おーがちゃんねる
俺は最初フロストデーモンにお世話になった
あとはセイレーンくらいか

313: おーがちゃんねる
初期の水ってガチ空気だった印象
いや今の今までほとんどの期間冷遇受けてるが

316: おーがちゃんねる
水はイースの次使われた非ガチャだとウェルドールまで飛ぶんじゃないか

322: おーがちゃんねる
>>316
ハッポウは?

332: おーがちゃんねる
>>322
出たのは先だけどオナリスの時期的に使われたのはもっと後だったはず

318: おーがちゃんねる
プレシオスにベルセルク入れて使ってた

319: おーがちゃんねる
エキドナも最古参だしお世話になった人多いし性能によらず交換する人多そうよね
悩むなぁ

320: おーがちゃんねる
ウェルドール&ラグウェルタッグチームでスキブ5封印5で許してやるダイケ

326: おーがちゃんねる
来るとしてもノアかなあ

331: おーがちゃんねる
無料キャラ限定とは明言してないしフェス限イシスでいいよ

334: おーがちゃんねる
オロチでいいじゃんオロチで
根性騒動起こしたオロチさんでいいじゃん

341: おーがちゃんねる
全く思い入れがないけど魔道書シリーズのパウリナ

346: おーがちゃんねる
まらしぃとの約束を果たすためにフェス限カリンという手もあるな


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

フリーズストライク頼むよ・・


marasy piano world X(初回盤限定CD+DVD)(特典なし)
marasy/まらしぃ
Subcul-rise Record
2018-10-24



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生