IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
258: おーがちゃんねる
今になってオルタ欲しいわ
ぶっちゃけいまだにコマ使ってるやつおらんやろ
強い弱いの問題じゃなく

261: おーがちゃんねる
>>258
いっぱい出てるぞ

260: おーがちゃんねる
コマ民だったけど士郎に移った

IMG_1881
 

269: おーがちゃんねる
>>260
俺もこれだけど士郎も飽きたわ

262: おーがちゃんねる
コマもオルタも使う気にならん

265: おーがちゃんねる
オルタフレ結構残ってて良かった
俺のシノンちゃんは裏切ったのに

Dq-4uPzVsAAv11Q
 

273: おーがちゃんねる
オルタはずっとニートしてたノアたそ入れられるから使ってる
最近ずっとここで宣伝してるギルロシェもちょっと興味ある

275: おーがちゃんねる
士郎は頭空っぽにしてコンボしてるだけだから使ってて楽だわ
スキル使わなきゃとかドロップ繋げなきゃとか指定色消さなきゃとかそういうのがないって素晴らしい

283: おーがちゃんねる
>>275
コンボしなきゃ

289: おーがちゃんねる
>>275
これはある
割合でヒヤっとするのが嫌で使わなくなったけど

284: おーがちゃんねる
士郎はなんかただのコンボパだから俺はコマさんとかのが好きかな

292: おーがちゃんねる
士郎使い倒してコマさんに戻ったら指足らんモミ

296: おーがちゃんねる
士郎はかつて無い速度で飽きた
フレはコマ士郎闇メタの順に居たわ

305: おーがちゃんねる
結局どんな強いのでパーティ仕上げても
異形ちょろっと行ったらそれで飽きるもんな

306: おーがちゃんねる
士郎、コマ、RX、オルタって異形回るならどれが一番安定するんだ
コマは足止めがたまにあるんだよな

318: おーがちゃんねる
>>306
安定だったらアレックスって言ってるでしょ😡
速度を強さに絡めるから話がややこしくなるだけで

DtPO9znVAAIoMaE
 

310: おーがちゃんねる
どんなゲームも登りつめるとクソつまらんよね

311: おーがちゃんねる
オルタはなんか飽きない

312: おーがちゃんねる
異形は結構良いダンジョンだと思うよ

328: おーがちゃんねる
オルタとかシノンはHP調整のハラハラ感が面白味でもあるからな
オルタは軽減あるからあれだけど

334: おーがちゃんねる
オルタも士郎も持ってるけど初見は全部コマ使ってるわ
レタスは色埋め面倒だったからオルタで行ったけどレタス削れず死んで結局コマでクリアした

341: おーがちゃんねる
オルタ弱かったから青に戻した
スキルレベリセットされたし最悪だわ

352: おーがちゃんねる
オルタが弱い?w


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

異形はアギダインと神威傘をいかにうまくはめられるかゲーム


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生