68bd4883-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
506: おーがちゃんねる
去年の流れからして絶対闇メタかコットンが選ばれるわ すまんがゼラは初心者に強み知られてないからない
またヨグになったら爆笑するけど

509: おーがちゃんねる
ヨグでいいよ
むしろヨグ欲しい

512: おーがちゃんねる
みーんなヨグ持ってるからコットンだろうね

518: おーがちゃんねる
ライト層は去年ヨグに投票したくせに
またヨグに投票する鳥頭

no title


532: おーがちゃんねる
>>518
ヨグに投票したのに買えなかった層かな?

579: おーがちゃんねる
ヨグの強さ便利さ知らなかったしお前らなんで風神じゃないだよとか言ってたからたいしたキャラじゃないみたいに言ってたからな
お前らのせいでヨグ逃したんだ
責任とってヨグに入れてくれよな

582: おーがちゃんねる
>>579
それはあなたが情弱なだけですよね?

584: おーがちゃんねる
>>579
俺の中ではリセマラで一番引くべきなのはヨグ

614: おーがちゃんねる
前回ヨグと争ってたサブ向けのキャラってなんだっけ?
コットン?

617: おーがちゃんねる
>>614
前は風神かヨグって言われてたな

622: おーがちゃんねる
>>614
風神かコットンかで喧嘩してたらなんかヨグだったよ

625: おーがちゃんねる
>>614
風神とコットンじゃね
コットンにいれたは

628: おーがちゃんねる
>>614
風神

656: おーがちゃんねる
あー確かに冷静に考えて前回のアンケ今のゼラとは比較にならんくらいのガチ人権の風神がヨグに負けたんだったな そう考えると普通にゼラ負け全然あり得るのな

664: おーがちゃんねる
>>656
あの時の風神で負ける事考えるとな
ただあの時のヨグほど闇メタの需要も圧倒的では無いけど

733: おーがちゃんねる
ゴッフェス回したらヨグでてきた・・お前はモンポで買ったんだよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生