スクリーンショット 2019-02-01 16.46.53
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
408: おーがちゃんねる
バレネイ雑魚すぎワロタ

424: おーがちゃんねる
バレネイガチのコミになって草

426: おーがちゃんねる
バレネイ弱すぎん?
コラボでももう少し強いぞ

427: おーがちゃんねる
バレネイ超絶強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

429: おーがちゃんねる
バレネイは就職先が無いって話なのにセイバーみたいな覚醒してどーすんのw

432: おーがちゃんねる
マジでバレネイ究極来なくて草

440: おーがちゃんねる
バレネイコミで草枯れる
ついでに普通のネイもコミになったな本当極醒の望みすらないとか死ねよモホ

442: おーがちゃんねる
まぁバレネイは闇の無効貫通枠としてはいい方だな

472: おーがちゃんねる
>>442
ノアたその壁が厚い

466: おーがちゃんねる
なあ、ネイの2way




いるか?

478: おーがちゃんねる
バレネイ普通に強いぞ 扱えるリーダーがいないだけで

512: おーがちゃんねる
バレネイむこかんきたか

521: おーがちゃんねる
バレネイのスキル短縮はハジ

526: おーがちゃんねる
バレネイは就職先無いのにLSは9倍のまま?

531: おーがちゃんねる
>>526
12倍で軽減1つ

535: おーがちゃんねる
>>526
12倍になったよ!


引用元: 2ch.sc



ネットの反応
バレンタインネイ超覚醒で無効貫通w
言ったそばから…バレネイ進化なしかぁー
めっちゃ強いけどバレネイ入るつよつよリーダーいないやん
バレネイの強化見たけど思ってたのと違った…
化けて欲しかったなぁ
最近季節ものの☆8は進化してたじゃんか……😭

なんでバレネイないの……強化は助かりますけども
バレネイのバインド耐性圧縮してウェイか7コンくれよ_(:3 」∠ )_
バレネイ超覚醒7コンじゃないのかよ
【パズドラ】
は?なんでバレネイ進化しないの?
季節系星8全員進化したじゃん
なんで持ってるキャラに限って進化しないの?
ねぇ
なんでこんな運ないの?
どうゆうこと?
パズドラやめるよ?
バレネイ無効貫通2の7C2強いけど入るパーティーないやん
誰よりもバレネイが好きで
いろんな場所でたくさん使ってきたし
ずっと前から進化を待ちわびていたのに…
他の季節キャラは実装されて1年経てば進化してるのになんでバレネイだけこないの?
期待感が大きかっただけにショックも大きい
強化でも回復倍率が欲しかったのが正直
こんなことってあるんだね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生