344: おーがちゃんねる
ヴィーナス確定2400円はワロタ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
362: おーがちゃんねる
>>344
着せ替えドロップセットまで倍額かよ
コンプ勢がんばえ~

348: おーがちゃんねる
ヴィーナス確定ガチャきたー

357: おーがちゃんねる
最レアですらないヴィーナスに2400円ってバカなのか

371: おーがちゃんねる
>>357
散々学んできただろ?
最初が一番良くてどんどんケチドラになっていくんだよ

360: おーがちゃんねる
魔法石20個+確定バレンタインヴィーナスガチャ」販売!
期間:02/04(月)00:00~02/17(日)23:59

期間中、魔法石ショップにて「魔法石20個+確定バレンタインヴィーナスガチャ」を販売!
購入は1回限りで「魔法石20個+確定バレンタインヴィーナスガチャ」(2400円)を購入すると、魔法石20個と「確定バレンタインヴィーナスガチャ」がまわせるぞ!

確定ガチャ値上がりwwwwwwwwww

368: おーがちゃんねる
>>360
こういう所が気に加えねえわ最レアですらないのにな

406: おーがちゃんねる
売り上げあげたければ値上げすればいいだけなんで
最初からこれだけはやると決めてなんすみてまモルうまし!

439: おーがちゃんねる
露出度0のビーナスが2400円なのに
1200円でぱそつ&へそ丸出ししてくれたルビーたそ大事にしたい…
絶対処おんなが悪いおじさんに言いくるめられて何もわからないまま露出しちゃったパターンだよね

457: おーがちゃんねる
ミネルバ、セレス、ネプチューン、ヴィーナス、ハーデス

no title


これは買わない理由なくね?

469: おーがちゃんねる
>>457おこなミネルヴァたそと真顔なセレスたそすこ

482: おーがちゃんねる
>>457
ハーデスかわいい

485: おーがちゃんねる
>>457
こういうのでいいんだよこういうので
値上がりしたのは許せねえと思ったけど一番狙いづらい7だし許す

490: おーがちゃんねる
>>457
見辛いな

491: おーがちゃんねる
>>457
これはほしい

492: おーがちゃんねる
>>457
こっちのキモータドロップもええな

537: おーがちゃんねる
ヴィーナスのキモータドロップかわいいな


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生