3903

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
788: おーがちゃんねる
先制100%ダメージがある属性ってなんだっけ
闇はどっかにいた気がするけど他にあったか?

789: おーがちゃんねる
カラフルなついな

790: おーがちゃんねる
イースの発狂しか覚えてない

791: おーがちゃんねる
ヘライース

792: おーがちゃんねる
あと猪八戒

793: おーがちゃんねる
ダメージ軽減潜在もすっかり過去の遺物だな

795: おーがちゃんねる
先制...?

797: おーがちゃんねる
先制で100%ダメージは聞いたことないな
誰だ?

798: おーがちゃんねる
先制100%は勝ち目ないな

799: おーがちゃんねる
そんなクソみたいなことされたら流石に覚えてる

800: おーがちゃんねる
対策必須な時点で五右衛門もズルイよね
一部のリーダーじゃないと受けきれないのは素直にうんチだと思う

804: おーがちゃんねる
>>800
そんなこと言い出したらほのりんで受けられないから先制ダメージ全部クソになる

801: おーがちゃんねる
1F先制100%を耐える子いるでしょ
あれカリンちゃん

806: おーがちゃんねる
ゼローグの発狂耐えるために闇軽減振ってた思い出

807: おーがちゃんねる
先制100%はいないか
とにかく軽減降ってないと即死になるやつ
150%とか明らかにスキルやLSの軽減で防いでねってのを除く

809: おーがちゃんねる
究極ヘラとヘラドラ耐える為にヨミドラパは闇軽減全振り基本だぞ

816: おーがちゃんねる
>>809
懐かしいな
ヘラ対策とカーリーへのダメージ源としてマステリオン採用してた

824: おーがちゃんねる
>>816
或いはフェンサー継承か

属性ダメ無効スキル最近使った記憶ねぇな

810: おーがちゃんねる
なんかのイズイズが体力減らしたら100%やってくるはず

811: おーがちゃんねる
いきなり100%ダメージ記憶にない
そもそも100%ダメージ今思い出せるのゼローグだけだわ

815: おーがちゃんねる
>>811
グランとかイースとか

814: おーがちゃんねる
ヤマツミもやってきたはず食らったことないけど

817: おーがちゃんねる
ヤマツミに一回100%ダメ食らったことある気がする
指奪いおばさんも4ターンに一回くらいしてこなかったっけ

819: おーがちゃんねる
常時軽減リーダー「出させてくれよ…本気を」

820: おーがちゃんねる
明らかにやばいのは闇ナミぐらいしか思いつかん。

821: おーがちゃんねる
最近先制で沈められたのって…初見のLv49かな

823: おーがちゃんねる
ヨミドラで闘技場1やったなー懐かしい
36倍なんだよなぁ

828: おーがちゃんねる
暗黒ゼウスでカーリーの発狂ライン削ってたわ

829: おーがちゃんねる
究極イース
ヤマツミ
EDK
グラリバ
チェスター
究極ゼローグ
猪八戒

検索したらこのへん出てきた

832: おーがちゃんねる
裏闇ナミがやって来るんだよな100%
発狂とかじゃなくターン数でのランダム行動だから
忘れた頃に食らってビビる

835: おーがちゃんねる
あと覚醒ロキか
半分削ったら白蛇で殺された記憶ある

837: おーがちゃんねる
マテナとか発狂でもなく150%ぶっ放して来るよね

840: おーがちゃんねる
LBシケリアストライク

841: おーがちゃんねる
エナとかいうクソ

842: おーがちゃんねる
マテナ裏にいたら軽減もHP倍率も死んでやばかったね

848: おーがちゃんねる
マテナ吸収無効無い時代に150%とか誰もクリアできないよな

851: おーがちゃんねる
>>848
ミルたそ時代だったからそうでもなかった

849: おーがちゃんねる
緑おでんがいるから


引用元: 2ch.sc




キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生