253: おーがちゃんねる
はい四神
七割で四神は闇

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
260: おーがちゃんねる
四神率高すぎてちょっとワロタ

266: おーがちゃんねる
バレソニ1.5%ウオオオオオオ!!!

275: おーがちゃんねる
7割四神マジだったwwwwwwwww

278: おーがちゃんねる
ハジドラ
no title

283: おーがちゃんねる
ああもうバレンタインぁああ

284: おーがちゃんねる
バレインタインママーーーッ!!

288: おーがちゃんねる
やべえ四神しか出ねえw

292: おーがちゃんねる
カラットなんで出てきてくれないの?
四神乱舞でハートブレイクだよ

294: おーがちゃんねる
復帰勢で今ちょうど四神当たったんだけどこいつらまだ使い道ある?
四神は当たりのイメージが強いんだ

298: おーがちゃんねる
>>294
クソザコだぞ

304: おーがちゃんねる
>>294
けっこう強いよ

318: おーがちゃんねる
no title


は?

325: おーがちゃんねる
>>318
グロ

326: おーがちゃんねる
>>318
すまん去年の貼られても困る

331: おーがちゃんねる
>>318
見覚えあると思ったらw
>>326

337: おーがちゃんねる
>>326
お前は超能力者か。なんで分かったんだよ

341: おーがちゃんねる
>>337
時間くらいなおせ

352: おーがちゃんねる
>>341
やるね。盲点だったわ

465: おーがちゃんねる
7連続四神とかなんなのこれ……


470: おーがちゃんねる
ん、四神に愛されしラッキーマンおるね
468: おーがちゃんねる
バレ四神去年引いて全部297まで振ってスキルマにしてたわ 
バカか俺は 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生