95: おーがちゃんねる
アギダイン在庫まだありまぁす!

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
>>95
トレードはよ

105: おーがちゃんねる
>>95
よ こ せ

109: おーがちゃんねる
>>100
>>105
別に一体あれば問題ないからくれてやるけど多分フレじゃねえぞ

113: おーがちゃんねる
>>105
態度が悪い

118: おーがちゃんねる
>>113
よこしてニャン♡

127: おーがちゃんねる
>>118
いくらでもあげちゃう
no title

130: おーがちゃんねる
>>127
それマジで言ってるの....?



僕もお願いしますケルベロス欲しいです
異教徒ですみませぇん!!!

ペルソナなんて三月に来るやろ

138: おーがちゃんねる
>>127
まさか
アギダイン複数持ってないやつなんているわけないじゃーん

no title

124: おーがちゃんねる
アギダイン持ってない奴は異教徒だから許すな

125: おーがちゃんねる
アギダインがほしいか?ならくれてやる
探せぇ!この世の全てをそこにおいてきた!

128: おーがちゃんねる
アギダインください
横流しします

129: おーがちゃんねる
よかったアギダイン持ってない先見のメイメイないやつはいなかったんだ

143: おーがちゃんねる
そろそろアギダインの上位互換来るから震えろ

144: おーがちゃんねる
ソルコナペラボ

157: おーがちゃんねる
アギダインだけは解脱してたの後悔してる

158: おーがちゃんねる
モミダイン複数ってそもそも使う事あんの

160: おーがちゃんねる
>>158
初心者は付け替えするコインがないんでしょ
あたかかかかく見守ってやれ

171: おーがちゃんねる
>>158
クエストで使うときに付け外しするの面倒じゃん

223: おーがちゃんねる
母が病気で苦しでるのでアギダインください

224: おーがちゃんねる
アギダインならそこにあるよ

225: おーがちゃんねる
トメダインAあるよ

228: おーがちゃんねる
アギダインで人の命救えるってマジ?パズドラ最高だな

229: おーがちゃんねる
アギダイン代は3000万円だ
お前さんに払えるのかい

230: おーがちゃんねる
たった一体のアギダインで救える命があります

232: おーがちゃんねる
ん、BJおるね

237: おーがちゃんねる
ん、BJコラボってマ?

240: おーがちゃんねる
BJってぶったたきジョーのことモミ?

242: おーがちゃんねる
一生かけてでも払うからアギダインくれよおおおおおおおおおおおおお

245: おーがちゃんねる
>>242
その言葉が聞きたかった

275: おーがちゃんねる
>>245
おいモミジ、「それを聞きたかった」な?
BJ先生の名言を語るなら二度と間違えるなよモミッパリ次はないからな

no title


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生