top-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
554: おーがちゃんねる
異形コマさんで行ってるけどオルタパはビッグフットワンパンできるのきいて羨ましいわ
ただ自演異形してるからオルタはそもそも使えないんだよな超覚醒はいい加減マルチ対応しろ

575: おーがちゃんねる
>>554
ビッグフットめんどいよね

587: おーがちゃんねる
>>575
自演マルチやってるからエンハ2枚積んでてエンハ使おうか迷うけどゼウスヘラ以降で使いたいしビッグフット死ぬ要素はないからちまちまやってるわ

567: おーがちゃんねる
異形自演マルチしてたけど最近面倒臭くなってソロばっかりになった

597: おーがちゃんねる
ぶっちゃけテマさんオルタより異形だとギルロシェはガチだろ
ひとりギルロシェ下げが毎度湧いてるから言いにくいけど・・・

604: おーがちゃんねる
76はなるべく使いたくない

618: おーがちゃんねる
>>604
でも道中使えるスキルの多さ、対策ちゃんと入った編成で他と違って足踏みが全くなくストレートで終わる。
実際9分でクリアできてるなら、むしろクリア速度もテマさんよか早いし下げようがないと思うんだがどうなんだろ

659: おーがちゃんねる
76盤面を面倒と思ってしまうのが僕 

665: おーがちゃんねる
実際76盤面は言うほど遅くない 
…慣れたら 

677: おーがちゃんねる
76はドロップ小さすぎて斜めに入る事故が多々あるから俺は使えねえ 

626: おーがちゃんねる
異形全然安定しないのが、僕

633: おーがちゃんねる
異形とか楽勝と思ってさっき行ったらクトゥルフ仕留め損ねて毒振らされて死んだのがぼく

636: おーがちゃんねる
異形1人マルチはいいぞ
1回行ったらキラー4個手に入る

637: おーがちゃんねる
異形の安定は結局オルタなんか?

647: おーがちゃんねる
>>637
あまり言いたく無いけど組めるならギルガメッシュ

651: おーがちゃんねる
>>647
ギル使ったことないが、ギルこそ時間かからんか?

655: おーがちゃんねる
>>651
何ルートでも安定して9分だぞ。むしろ早い

666: おーがちゃんねる
>>655
それはすごい
9分やとビッグフットやヴァースもワンパンするんやろか

671: おーがちゃんねる
>>666
その辺はむしろテマさんでもワンパンするだろ

674: おーがちゃんねる
>>671
エンハないと無理ちゃうん

678: おーがちゃんねる
>>674
白龍カードゼラとテューポーンゼラ入れとけ

700: おーがちゃんねる
>>678
なるほど、テューポーンの超追い討ちで攻撃力上げんのか

639: おーがちゃんねる
異形回って一番身に付いたのはゼラちんの継承貯めないようにする立ち回り

641: おーがちゃんねる
脳死5個消し7コンのテマさんでいい

643: おーがちゃんねる
>>641
コマさん、わいには指不足や
士郎やと死なんがやっぱ少し時間かかるきがする

649: おーがちゃんねる
>>643
じゃあRXでよくね?

658: おーがちゃんねる
>>649
RXはええな
ただわいはは安定せんのだか

657: おーがちゃんねる
>>643
オルタで安定するならオルタでいいんじゃね
そっちも脳死4色消しでサクサク進めて楽ってみんな言ってるし


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

テマさんのビッグフットワンパン最強はアテナノン



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生