IMG_1889
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
241: おーがちゃんねる
アロンダイトはゼラにアシストしてる
親友がいなくて友情ポイント全然たまらないサブ垢ですらテューポーンカードなぜか5枚あるのに、メインには1枚も引けてないわ

476: おーがちゃんねる
テューポーンゼラ最初に考えた奴まじで天才だわ
1人で数億の超火力出るし追い討ち無効貫通が余裕すぎる

482: おーがちゃんねる
>>476
ラジョアで前から使われてたろ

498: おーがちゃんねる
>>476
ゼラにテュポーンってよく聞くけど、無効貫通しながら超追撃て泥数縛りが結構キツくないのかなぁー?

503: おーがちゃんねる
>>498
そんときは普通の追い打ちにシフチェンすりゃえーんやで

510: おーがちゃんねる
>>503
木回復2色陣で
回復正方形+木正方形で5コンボ
→木か回復が11個以下のときに欠損

欠損のときに、回復縦一列+木正方形の5コンボなんて組めへんやん

515: おーがちゃんねる
>>510
そんときはゼラのせーにすればえーんやで

505: おーがちゃんねる
>>498
別にそれしかしちゃいけないわけじゃないのよ

512: おーがちゃんねる
>>498
テューポーンつけると超追い討ち出来る訳だからコンボ加算しても7コンボ出せない時のエンハ代わりじゃなかったっけ?

519: おーがちゃんねる
>>512
11~16の追い討ちと13~17の超追い討ち

522: おーがちゃんねる
超追撃は回復陣持ち以外は腐ってるからやっぱコミ

524: おーがちゃんねる
結局ゼラが最強なんですね

536: おーがちゃんねる
テューポンの互換まじでくれ

542: おーがちゃんねる
>>536
ヘイスト+固定ダメージが欲しいの?
超追加攻撃が欲しいならあるけど

547: おーがちゃんねる
>>542
マジかよって思って調べてみたらマジだった
そしてアロンダイト持ってたわ
サンキュー今まで気付かなかったw

551: おーがちゃんねる
>>547
よかったのう
ターン違いだけ気を付けてね


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

11と12は普通の縦打ち貫通、13以降は全部超追い打ちが僕


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生