384: おーがちゃんねる
アギダイン早くよこせや 


異形最適化できねーじゃねーか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
456: おーがちゃんねる
アギダインはいつになったら再販すんの???


なぁ、山本P

462: おーがちゃんねる
>>456
コラボ先に聞けよ

464: おーがちゃんねる
>>456
トレードという神手段があるぞ

504: おーがちゃんねる
>>464

くれ

たのむ!!!

507: おーがちゃんねる
>>504

no title

465: おーがちゃんねる
>>456
ペルソナのスイッチ移植が来たとき
かしら

468: おーがちゃんねる
>>456
3000円で売るよ?30日まつけど

508: おーがちゃんねる
なあ、いつまで俺は毒目覚め対策でヘルをアシストせなあかんねん

泣けてきたわ
山本P、頼むからアギダイン再販たのむ

514: おーがちゃんねる
>>508
さすがに嘘が露骨すぎるだろ

516: おーがちゃんねる
私はフェンリル使ってる
耐性はないけどなんとかなるお邪魔3ターン目覚めた邪魔なんだよな

518: おーがちゃんねる
>>516
わからんでもないが
アギダインは耐性に3ターンコンボ加算ついてくるからやっぱそっちつけたくなる

521: おーがちゃんねる
異形コマで回ってるけどアギダインそんないる?
ペルソナの時パズドラ離れてたからスキル全然知らんけどフェンリルで代用出来てるんだが

524: おーがちゃんねる
>>521
フェンリルあってもアギダインあればアギダイン使うっしょ?
毒、暗闇耐性1つずつあれば他の編成やらアシスト色々変わりそうだし
俺はアギダインでしか考えてねーからフェンリルアシストした時に耐性どうやって確保するかとかはよくわからんが

528: おーがちゃんねる
>>524
木馬2にしてるな
ゼラは片方テープ超覚醒してる
まぁ確かにアギダインあったら使うけど無いなら代用は全然出来る


529: おーがちゃんねる
>>528
結局あったらそら使うよね
けど最適じゃねーけどフェンリルでもいけなくはないしヘルでも別にいけるんだろうね
俺はアギダインあるから使わんが

531: おーがちゃんねる
>>528
え?てかさスキル全然知らないと言いながらあったら使うってどゆこと?

546: おーがちゃんねる
>>528
誰だよお前しねよ笑

525: おーがちゃんねる
アギカイジは今日も元気だな
当時は毒狙いで3個作ったわ

527: おーがちゃんねる
異形なんてヘルアシストすりゃいいのに
アギダインないのを言い訳にするような頭だと自分で何も考えれないのか

535: おーがちゃんねる
アギダイン挙げたいけど進化後しかないから無理やった
なんだよモンポ101って

562: おーがちゃんねる
アギ難民かわいそうやな
フロストマントはずっと倉庫番やなぁ

563: おーがちゃんねる
つかアギダインないやつはカードとケルベロス両方欲しいてことになんのか?

565: おーがちゃんねる
アギダインくれ!

頼む!

勿論、カードとケルベロス

573: おーがちゃんねる
>>565
旧機種に紐付けされて課金もできなくなって復旧もめんどくさいしと1年以上前に辞めて年末頃に「闇メタでいいの?ガチャもこんなに引いていいの?」で戻って来たけど辞めてる間に色々いいことあったんだなぁと…

奇跡的にペルソナコラボ来てるの知ってどんな感じかちょこっとやって素アギダインだけ持ってる
進化させようとしたら違う進化素材しかなかったw

他にモンハンやら銀魂やらぐらいはやっていればと今後悔してるよ

566: おーがちゃんねる
アギダインないけど今のところフェンリル継承で異形回れてるからまあいいや

574: おーがちゃんねる
あと一か月待てばペルソナコラボ復活するぞ

575: おーがちゃんねる
>>574
まじ!?
スーパー麺のあと?
どこ情報?

578: おーがちゃんねる
>>575
P5Rの詳細の発表とアニメ版ペルソナ5の後編の放送がある
やるならここしかない

584: おーがちゃんねる
>>578
放映情報からチェックしてみるよ

しかし上にもあったけど水闇バットマンも強くなって欲しい、、望み薄過ぎるけど

586: おーがちゃんねる
>>584
すまん、ペルソナコラボこないよ
残念

577: おーがちゃんねる
3月ペルソナ5のアニメ特番あるんだっけ?年末にもあったから期待したけどパズドラはスルーしてたね

581: おーがちゃんねる
>>577
確定情報じゃないんね…
復帰勢にはマジ喜ぶ情報だから心臓に悪いわw

期待しないで(期待して)待つよ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生