01be0f6b
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
274: おーがちゃんねる
一昨日復帰したけどリーチェって奴1体トッモに売られたわ こいつ何体必要なん?

319: おーがちゃんねる
教えてくれ リーチェってのは一体おればええか?

322: おーがちゃんねる
>>319
武器にして構わんで

342: おーがちゃんねる
ちゃうわ ワイが売られたの光の魔女や こいつクソレアやろ 腹たってきたわ 復帰やめようかな

348: おーがちゃんねる
>>342
ランク上げガチでやらないならそんなに問題でもない

359: おーがちゃんねる
>>348
一体は持ってるで 一体で十分か?花火とか強そうだけど

376: おーがちゃんねる
>>359
何もないなら変換詰め込めば簡単なとこならいけるんちゃうかってぐらいや
進化したらLS変わるし

400: おーがちゃんねる
>>376
全然LS違って草生える

361: おーがちゃんねる
>>342
1体居れば十分

370: おーがちゃんねる
>>361
サンガツ

371: おーがちゃんねる
>>342
いなくても問題ないっちゃないけど売ったやつはぶん殴っとけ

389: おーがちゃんねる
>>371
プラス減らないって言うから売ったんや 使用調べた感じ嘘ではなさそうやな

412: おーがちゃんねる
>>389
プラス減らないからってガチャモンスター簡単に売ったらアカンで

347: おーがちゃんねる
今から復帰してどうにかなるもんなん
リーダーリセマラするにしてもサブ揃ってへんと無意味やろこのゲーム

349: おーがちゃんねる
>>347
耐性武器持ってなくてかなりきついで

354: おーがちゃんねる
最近fgoから引越したけどパズドラの断然面白い
ソティスは許さん

367: おーがちゃんねる
あとお前らが付けてる武器モンハンのやつとかばっかだけど現状作れる武器無いのか?フザケンナよdaike

379: おーがちゃんねる
アンケート闇カーリー入れたけど見た感じ全く的外れやなこりゃ

393: おーがちゃんねる
石200個配布で復帰してずっと闇メタ使っとるわ
こいつほんま頭おかしいわ

415: おーがちゃんねる
>>393
分かる ワイも先週こいつ引けなかったら一生復帰することは無かったわ

431: おーがちゃんねる
>>415
速度は遅くてもこいつさえ居ればガチャ引かんでもどこでもいけるわ
昔のキャラをここまで強化してくれた山本Pに感謝やで

437: おーがちゃんねる
現状これしかまともなパーティ無い 武器が何も無くて辛すぎる

no title


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生