09bc6a3c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1おーがちゃんねる
今は月1000円以下までにしてる 

2: おーがちゃんねる
今でも十分重課金者やんけ

3: おーがちゃんねる
>>2
これ

4: おーがちゃんねる
>>2
ピーク10万いってたしへーきへーき

5: おーがちゃんねる
一番の神引きは?

9: おーがちゃんねる
>>5
今思えば無いな
当時は最高レアとか欲しいのがあたったらめちゃくちゃ喜んだが

6: おーがちゃんねる
何のゲームに課金したか、いくらくらい課金したか本文にあらかじめ書いておいてくれる?
聞かれるのわかってるよね?

7: おーがちゃんねる
>>6
めっちゃ早口で言ってそう

8: おーがちゃんねる
月千円は上級微課金者なやぁ
えらいぞイッチ

10: おーがちゃんねる
ワイも小学生の時にオンラインゲームにのめり込んで年ごまかして水商売したことあるで

13: おーがちゃんねる
なんのゲームや

16: おーがちゃんねる
>>13
一番はポケランやな、後はシノアリスとかパズドラとかほんま色々や
なおほとんど飽きて消した模様

14: おーがちゃんねる
借金とかした?

17: おーがちゃんねる
むかしMMOに課金してたが、パソコン屋でチケット買う形式だからある意味よかった

今は年間1万くらい課金してるなあ

18: おーがちゃんねる
ボタン一つで数万課金できるしな、あれはアカン

20: おーがちゃんねる
>>18
カードやキャリア決済できるのかさあかんよなあ

21: おーがちゃんねる
>>19
ランキングとかいう課金者御用達の荒野
ワイ二位までいったことあるがニートじゃないしすぐ追い越される
>>20
そうなんよ、ワイもカード持ってから壊れたわ

22: おーがちゃんねる
>>21
バグかチートか知らんけど、この前実績が全部ゼロなのにランキング1位になる奴が出てきて草

26: おーがちゃんねる
>>22
あーいるな、ありえないスコアで一位になるやつとか、そういうのはガチ勢と運営にすぐ見破られて即BANやけどな

23: おーがちゃんねる
金を無駄にしたと思ってるの?

28: おーがちゃんねる
>>23
無駄とは思ってないで、だから今でも課金してるんやし、ただ終わりが見えなかったのとPSP買いたかったから後悔はしてる

24: おーがちゃんねる
イベントとかいう地獄

25: おーがちゃんねる
課金を抑えられたきっかけは何や

27: おーがちゃんねる
家賃、生活費、交通費、交際費、貯金用
月々の収入からこれらを抜いた余剰のお金で課金するならええんちゃう?
学生ならアホだなとしか思わんけど

29: おーがちゃんねる
>>25
マッマやで…しこたま怒られたで…
>>27
一応自分の給料や、けど半分以上課金に使ってたから生活はギリギリだったな

32: おーがちゃんねる
ワイほぼ課金しなかったゲームがサ終することになってせめて月1000円くらいでも入れとけば良かったって後悔してるわ

34: おーがちゃんねる
>>32
どれだけ金入れても終わるゲームは終わる
ToLOVEるとかいい例や

35: おーがちゃんねる
もっと遊びたかったな

36: おーがちゃんねる
友人A「競馬に週2万」
友人B「週3回は飲みに行く」

ソシャゲ課金は何かとバカにされるけど、収入の範囲内なら自由やと思う。
人生楽しもうや


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生