ffa9452a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
613: おーがちゃんねる
コラボの話だがストファイって聞くともやもやする。ストツーでしょ。
スパ2X以降はよくわからんが5ならストゴーじゃないのか。

639: おーがちゃんねる
>>613
2Xおもしろかったー
バルログ使いだった

614: おーがちゃんねる
ストツー
って響きを聞き慣れてるからってだけじゃないか
ツーが英語読みなんだからストレートに行けばストファイになるのはおかしくないかと

617: おーがちゃんねる
>>614
ファイってファイターの略じゃなくてファイブの略だったのか。
おっさん頭が退化しすぎてそんなことすら気づかんかったわ。

618: おーがちゃんねる
いや知らんw
ストツーの法則でいくならそうなるねってだけ
シリーズってことでストリートファイター→ストファイなのかもしれぬ

619: おーがちゃんねる
ファイブのファイだよ
ストツー、ストスリー、ストフォー、ストファイ

621: おーがちゃんねる
>>619
ストシ、しっかりしなさい

622: おーがちゃんねる
なにがストリートファイターだよ
街のチンピラじゃないか
決闘罪で捕まれ

623: おーがちゃんねる
ストⅡは学校サボってまでやりこんでた時期もあった
朝7時から開いてるゲーセンが悪いんや…
ザンギは根性持ちの体力バカとかだろうか

625: おーがちゃんねる
その遥か前にアーケードでスパルタンXというのがあってだな

626: おーがちゃんねる
スパ4世代ももうおっさんだぞ

627: おーがちゃんねる
ZERO3なら偶にPSPでやるぐらいは好きだ
ストIIはそれほど対戦経験無いな
友達とやってたのはサムスピ、牙狼スペ、ワーヒー2といったイロモノ

628: おーがちゃんねる
スパ4はまだ10年くらいだろパソコン用のDVD持ってるけどXPvista時代だ

632: おーがちゃんねる
ストⅡはザンギの吸い込みスクリューに病み付きになったなぁ
リュウケンの波動拳昇龍拳の鳥籠とか
マイコンベーシックに乗ってたの読んで練習したわ

633: おーがちゃんねる
おっさん的にはストツーファイブがしっくりくるな

634: おーがちゃんねる
マイコンベーシックて最初なんだかわからなかった
ベーマガって言えや

635: おーがちゃんねる
おっさん的には全くしっくりこないわ…
2なの?5なの?
ってもやもやする

636: おーがちゃんねる
同時にキンターズもコラボしようぜ

637: おーがちゃんねる
空手道だろ

646: おーがちゃんねる
>>637
2本コントローラー!

641: おーがちゃんねる
ベーマガ知ってるとかワロタ
マイナー雑誌すぎるかと思って略さなかった
98、x68、5インチFD愛用してたのが懐かしい

643: おーがちゃんねる
ベーマガはスト2連載のためだけに立ち読みしてた
おっさんはやっぱりゲーメストだわ
あんなに発売日待ち遠しい雑誌はなかった

644: おーがちゃんねる
ゲーメスト懐かしいなw
ワクワクしながら発売日待ってた


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生