28: おーがちゃんねる
no title

ラードラゴンが行けるのは闘技場3まで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
39: おーがちゃんねる
>>28
昔の影響で高級感感じるわ

47: おーがちゃんねる
>>28
カーリーカンナイシスのイラストやっぱり綺麗だわ高級感がある

52: おーがちゃんねる
>>28
way寄せが強かったから完成系は覚醒みにいしすじゃなかったっけ

49: おーがちゃんねる
ラードラのptは色味が好き
火力倍率上がればまだ使えそうな気はするんだけどもね

51: おーがちゃんねる
ヲードラ

58: おーがちゃんねる
闇カリとかスキル覚醒ともに完璧とまで言われたのに…

67: おーがちゃんねる
>>58
分岐闇カリは今でも通用する覚醒してるのにね
やはり多色ってだけでかなりの足枷なんだなって思う

59: おーがちゃんねる
モンポ龍動かねーかなぁ

62: おーがちゃんねる
動く◯ンポ龍

71: おーがちゃんねる
闇カリは絵師を失ったから…
多分他の誰が描いても違和感あると思うわ

73: おーがちゃんねる
ヨミドラはスキルが良いから腐らないでしょ
→同スキルでスキルターンが縮まったカエデアナザーすら弾呼ばわり

92: おーがちゃんねる
>>73
昔は腐ってなかったから
わりぃやっぱ昔も使わなかったわ攻撃覚醒泥つよ1はさすがにクソ


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

闇カーリーの極醒進化のスキルは

敵の無効スキルを無視してダメージを与えられる+6色陣

でおなしゃす
当時の闇カーリーなんかラードラのサブのために産まれてきたようなもん
闇カーリーst短い6色陣だからくっそお世話になってる
闇カーリーって2体確保しておいた方がいいかな
今回の投票のやつは、闇カーリーが化けて投票しとけば良かったってオチも
7周年で闇カリとイルム極醒来ることを全力で祈る
フェス限アンケートがゼラか闇メタで燃えてるのめっちゃウケるからやっぱり闇カリに投票するわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生