1920ad02-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
54: おーがちゃんねる
ユルはマジでしんどかった
2回目は緩和されてたから結構クリア出来た人多かったんじゃないかな

61: おーがちゃんねる
>>54
芹沢大量発生は中々しんどい流れだったねえ

66: おーがちゃんねる
あの時まだ初心者BOXだったからユルよりディオスのがキツかったよキモータ

70: おーがちゃんねる
無限回廊にユルダンジョン置いて欲しいわ
あれクリア出来なかったし…

74: おーがちゃんねる
ユルはユルの前のlv9とかもかなりの高難度だったね
覚醒ロキがめちゃくちゃ強かった記憶がある

78: おーがちゃんねる
中々手応えやりごたえがあってキャラゲットできるダンジョンまた来て欲しいモミねぇ...

87: おーがちゃんねる
ユルは運要素強すぎでクリアできなかったねえ

91: おーがちゃんねる
爆弾8コンボクソすぎて笑ったわ
別のアプリ使ってルート模索しながら、何回も反復で脳内に覚えこませた

94: おーがちゃんねる
ユルさんぞ なんて

96: おーがちゃんねる
さん付けする意味とは

97: おーがちゃんねる
モミジ「これで8コンボ組んでください!」画像ペタ-
ユルはクソ

100: おーがちゃんねる
(僕の実力では)運要素強すぎ

101: おーがちゃんねる
ユルは100%実力勝負よ

103: おーがちゃんねる
爆弾のとことかどんな盤面だろうがいけるの?
すげえな

104: おーがちゃんねる
盤面ランダムだしたまたま簡単なのを引いたラッキーマンがクリアできただけ

105: おーがちゃんねる
落としで爆弾消せたらまだ良かった

107: おーがちゃんねる
9秒だったしまあ絶対無理ってわけでもなかった
二回目は10秒だっけ

110: おーがちゃんねる
>>107
初回は8秒じゃなかったか

111: おーがちゃんねる
ゆわくんさんが完全初見で一瞬で一発クリアしてた動画は凄かったな
唖然としたわ

128: おーがちゃんねる
他の上手いパズドラーのパズルは見ててなるほどはえーなってなるけどゆわくんさんは自分が1コンボ組んでる動きだと思ってたら2コンボ組んでる感じで頭追いつかない


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生