DyouyZjVsAADaFA
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
編成


ネットの反応

異形をニーズヘッグシステムでやってるの見るとバレソニもっと欲しくなる😭
バレソニこれ見ると欲しくなるな
えええニーズヘッグ異形やべえやりたい
俺もバレソニでクソゲーしたーい!!!!!!!
バレンタインソニア交換すべきか迷う
ニーズヘッグ、4体は作ってなかったわ……

管理人のつぶやき

まさに偉業
是非お試ししてみます! 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生