247: おーがちゃんねる
(*-ω-) モミャァ……

(*・ω・) ハッ………

☆カンカン ☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン
  ☆ カンカン 4時モミ! ☆カンカン ☆カンカン
       起きるモミ!
☆ カンカン〃  *_* 日付変更モミ!
ヽ___\(\・ω・) ログボモミログボモミ!
\_/ ⊂ ⊂_) 癌畜の朝は早いモミ!
☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン ☆カンカン
☆カンカン ☆カンカン

(*・ω・*) 今日もいい仕事したモミ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
248: おーがちゃんねる
干将莫耶ラッキー
おやのだ🐹

249: おーがちゃんねる
ダイヤじゃん有言実行うおおおおおおお
と思ったらクラウソラスちゃん
かわいいしway武器になるからまあいいか

253: おーがちゃんねる
明智💩

254: おーがちゃんねる
ティンニン…
おやすみ

257: おーがちゃんねる
スクルドたそ~

no title

268: おーがちゃんねる
>>257
いいなー

258: おーがちゃんねる
まじ金しか出ない

259: おーがちゃんねる
期間中何個ダイヤ引けるんだろなぁ

262: おーがちゃんねる
6日間ぜーんぶかぶり

263: おーがちゃんねる
それが普通よぉ

264: おーがちゃんねる
また金じゃないのこれ!
なんなのこれおかしいよ火ミルたそ!ねえ!
ね、寝てる……

266: おーがちゃんねる
ぬんさんだった
異形ではお世話になってます

269: おーがちゃんねる
持ってなかった闇明王がきた

274: おーがちゃんねる
チェスター、ライダー、ヴィシャスとかあの全部うっちまった

301: おーがちゃんねる
タダゴッドフェスガチャ
地味に楽しいな
ダイヤもそこそこ出るしラインナップがバラエティ豊か出し
最高だよ

315: おーがちゃんねる
おはガチャで2日連続ガネーシャ出るとかあるか?
なんで朝からイラつかなあかんねん

316: おーがちゃんねる
虹出てワクワクして待ってたらテテュスママで興ざめ
ママの就職先ありますか?

320: おーがちゃんねる
>>316
サブのランダンの水way枠で使う予定モミ

322: おーがちゃんねる
テテュスママ昨日出たけど
ヘラたそがフェス限化したって聞いて喜んでた

326: おーがちゃんねる
テテュスママとか早く進化してほしい

343: おーがちゃんねる
このゴッフェスのラインナップってなんなの?
金率めっちゃ高いし半額ですらないよなこれ

344: おーがちゃんねる
だいけせれくしょんじゃない?

358: おーがちゃんねる
このただゴッドフェスガチャ今日で何回目だっけ?

365: おーがちゃんねる
>>358
今月28日分引けるんだから日付みてキモオタ!

556: おーがちゃんねる
げっ、ゴッフェスからメイメイちゃん出た…

599: おーがちゃんねる
干将莫耶はアーチャーに持たせてこそロマン

613: おーがちゃんねる
肝心のアーチャーさんが雑魚過ぎる

641: おーがちゃんねる
どうでもいいけど普通ならアーチャーっていうぐらいならロビンフッドとかウィリアムテルとか那須与一とか出すよね
剣射出する奴らの何がアーチャーなの

644: おーがちゃんねる
>>641
あちゃあ…気づいたか

656: おーがちゃんねる
タダガチャでダイヤ出るのはいいんだけどマジで見たことないキャラ出てきて反応に困る

659: おーがちゃんねる
>>656

672: おーがちゃんねる
>>659
テデュスとブリジットってやつ

675: おーがちゃんねる
>>672
どっちも有能だな

666: おーがちゃんねる
コットンたそだった朝からサンキュー山本P

669: おーがちゃんねる
>>666
メール貼ってみろ

671: おーがちゃんねる
>>669
あい

no title

678: おーがちゃんねる
>>671
おめでとう選ばれし民


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生