DyS_1rPVYAEqGl2
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
バレソニ異形強い?

203: おーがちゃんねる
バレソニは人権だからな
交換しとけよ

214: おーがちゃんねる
バレソニどうにか使いたいけど火が直ぐに欠損して無理だわ
サブに使うにしても火のリーダーって焼きむすびたそくらいしかいないしフェス限4体生け贄にしたのにまたニートが増えちゃう

219: おーがちゃんねる
バレソニが使い道ないのバレそーにあないな

318: おーがちゃんねる
バレソニーズで異形10分切れるんだな


関連記事


321: おーがちゃんねる
バレソニ強いんか

453: おーがちゃんねる
バレソニって交換した方がいいのか悩む

74: おーがちゃんねる
カードぶっさしてピピッとして札束バババと出て それ握りしめてコンビニで課金カード購入すりゃバレソニとか思いのまま欲しいままなんだよ 


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

バレソニは異形高速周回適性あるのかφ(゚Д゚ )フムフム…
バレソニはサブで起用しづらいからそこまで強くないよ。異形で刺されば強いって訳じゃない。
異形回れたとして3より安定感落ちるだろうしマンティコア絶対邪魔だし経験値多すぎるから…ってバレソニと決別しようと頑張ってる
バレソニのサブ性能なかなかヤバめか
んー、バレソニ買えば出来るけどどうなんだこれ
フェス限エキドナのLSが追撃持ちのまあまあな倍率だったらバレソニと相性良くて最高
バレソニはニーズヘッグシステムでラルグ解雇()
バレソニは攻撃力の高さと本人のスキルがいつでも無効貫通しやすいのと誰にでも刺さりやすいキラーが魅力だと思う
おーがさんの放送見てたらバレソニ欲しくなって引いたら石消えたしゴミしか出なかった...
バレンタインソニア交換しようかな
異形10分切れるなら欲しいなぁ(´・ω・`)
交換する価値あると思います?
気付いたときにはニーズヘッグ作るには遅すぎたけどバレンタインソニアほしい...

管理人のつぶやき

カクテキ完全攻略マニュアルを作らないとシステムエンジニアにはなれないので慣れるまでボコボコまけるけど頑張る



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生