59: おーがちゃんねる
ダークサイドがぽちぽち用に便利になったな
最近ぽちぽちしてないけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
63: おーがちゃんねる
ダークサイドも前回コラボで5体作っちゃたし結局1週間虚無ドラモミねぇ

71: おーがちゃんねる
ダークサイド魔改造され過ぎだろ

199: おーがちゃんねる
ダークサイドすごいことになってるモミねぇ

214: おーがちゃんねる
ダークサイド超強化北

299: おーがちゃんねる
ダークサイドスキブ2つか
覚醒前ラーお役御免だな

304: おーがちゃんねる
no title

ダークサイドとか一回も使う機会なかったわ

307: おーがちゃんねる
ソーラーレーザーは継承出来ますから

312: おーがちゃんねる
ラー1何体か進化前にしようか1年ぐらい迷ってた矢先にダクサ来たから作らねば

317: おーがちゃんねる
ラー艦隊でマウント取れなくなるじゃん
もとから取れてなかったけど

320: おーがちゃんねる
ラーいないからダークイドっての頑張って作るよ

324: おーがちゃんねる
そもそもソラレはアシスト出来るのが優秀なんだろ

325: おーがちゃんねる
ラー持ってるけど一応5体作るか

328: おーがちゃんねる
転生ラーしか持ってない人は追加効果ないから快適だから作った方がいいかもってぐらいだな

329: おーがちゃんねる
モミジがダークサイドに堕ちてた

331: おーがちゃんねる
ラーってアシストして使われてるのか

340: おーがちゃんねる
ダクサはクソほどお世話になったから作っとくモミよ
397: おーがちゃんねる
ダークサイド作ってねえや 
バハムートスキブ2にしてください 

400: おーがちゃんねる
あの石配布でGF引いてたら流石にラー大量に居るだろ 

401: おーがちゃんねる
ラーなんて持ってラーいよ 

403: おーがちゃんねる
ラーがなければ花婿ラーでいいじゃない 

404: おーがちゃんねる
ソラレの方のラー3体しかいないよ 
3体じゃ足りないよ 

417: おーがちゃんねる
通常ラースキルマ作る時間>>>転ラーの演出待ち 

439: おーがちゃんねる
no title

ラーは名前が短過ぎて絞りにくいのが嫌 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

今はプルトス大正義時代だから5体作る必要はないけど1体は絶対に作ろうね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生