9: おーがちゃんねる
スーパーガールえちえちすぎぃ~

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
ワンダーウーマン引いて撤退かな

14: おーがちゃんねる
ステラおばさんたそ~

16: おーがちゃんねる
なんかエッチなキャラ出た!!!

no title

26: おーがちゃんねる
3回引いてワンダーウーマンアクアマンスーパーガール
なんだこの可愛いだけの女は……
タイプエンハ使い道出そうだけどこんなガチャに石使いたくない

29: おーがちゃんねる
スーパーガールがかわいいばかりのガチャモミねえ

32: おーがちゃんねる
スーパーガールのスキルかろうじて使えそうだし万々歳
やっぱキャラがたそいと使いたくなるよね!

36: おーがちゃんねる
no title

43: おーがちゃんねる
>>36
モッ!?

45: おーがちゃんねる
>>36
図鑑見せろ流石に売ってるだろ

78: おーがちゃんねる
>>45
no title

no title

アーマードバッメンとスパガは昔引いてる

46: おーがちゃんねる
アーマードバッメンだけ持ってないけど神楽とキャスターおるしいいモミよね

52: おーがちゃんねる
星6はどれが当たりなんや?
バットマンだけ使えそうに見えるけど

54: おーがちゃんねる
確定は毎回買ってたけどそれすらないし流石にスルー

60: おーがちゃんねる
アーマードワンチャン人権ワンチャン?

64: おーがちゃんねる
全部いらねーよな?周年待った方が賢いよな?

292: おーがちゃんねる
>>64
それが賢明やと思う

74: おーがちゃんねる
トリプルバランスキラーって超覚醒?

79: おーがちゃんねる
どう見ても体力キラーなんだが

81: おーがちゃんねる
バランスキラーはワンダーウーマンのコミック版な

84: おーがちゃんねる
>>81
あああコンプだと思ってたら
そいつだけでてねぇわ
どうしたもんかなあ

83: おーがちゃんねる
120円お得セットすら無いとかやる気あんのか

88: おーがちゃんねる
とっとくべきはバランスキラー3のババアぐらいか

93: おーがちゃんねる
タダガチャでバラキババア引いてなんなすいません!

94: おーがちゃんねる
バラキラババアほちぃよぅ…

97: おーがちゃんねる
ワンダーモミジ

107: おーがちゃんねる
トリプルバラキってマジで「いつか何かに」使いそうだな笑

108: おーがちゃんねる
楊貴妃じゃダメなんか?

109: おーがちゃんねる
>>108
2個と3個の差がわからないならいいんじゃない?

113: おーがちゃんねる
ただこのゲームって常にその「いつか何かに使うかも」で取っておいた奴が笑い続けてきたゲームなんだよな
一応確保しとくか

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生