top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
377: おーがちゃんねる
俺予想110245

381: おーがちゃんねる
ランダンは最終日の夜8時から本気だす

384: おーがちゃんねる
1コンボ杯か

387: おーがちゃんねる
ランダンガチ勢は1コンボでも動かし方違うからなあ
無駄な動き減らしたり瞬時に待ちを崩したり
10回も積み重なるとそれが差になるモミよ

412: おーがちゃんねる
動画見てやったけど落ちコンは悪とか言ってるくせに多少平均コンボあった方が点数高い

417: おーがちゃんねる
>>412
俺も最後に11コン落ちてきてタイムおっそいのに点数上がった

418: おーがちゃんねる
>>412
やっぱそうか
俺も試しにやった一発目の落ちコン乗ったスコアが伸びてたらしいわ
もう何回かやっても更新できんかった

414: おーがちゃんねる
うまい人はオチコンでコンボのばしてるんじゃないんだよな

415: おーがちゃんねる
普通のコンボなら多少いいんだよ、落ち込んだと時間かかるからダメ

419: おーがちゃんねる
1→2がシュイン1回増えるから弱いだけで2→3以上は別にあり

421: おーがちゃんねる
まぁ0.1%とか目指さないなら誤差だがな

422: おーがちゃんねる
1コンボより超高速2コンボの方が点高かったりするのか

426: おーがちゃんねる
>>422
いや、落ちコンの乗り方とかあるかもしれん
毎回2コンボより、毎回1コンボでどっかで大きいコンボとか

424: おーがちゃんねる
コンボ数増やせば増やす程落ちコン率が高くなるしね

425: おーがちゃんねる
落ちコンは1コンボあたり385点だからシュイン含めて0.8秒以上かかってたら減点
それ以上なら加点だぞ

1個ずつ落ちてくると最悪

428: おーがちゃんねる
おちんこ連打は遅くなるからね
超高速コンボできるならしたほうがよき

432: おーがちゃんねる
おちんこしね!

436: おーがちゃんねる
0.1秒で1コンボだけ組んだ方が絶対いいだろ

438: おーがちゃんねる
1秒で500点変わるんだぞ
オチコン1つで何点損してると思ってるんだ

443: おーがちゃんねる
メタ階ですら落ちコンの可能性減るから0コンボのがいいって言われてるのにいっぱいコンボしよう!とかアホかよw

453: おーがちゃんねる
>>443
0→1と1→2は弱いからな
2→3ですら0.4秒弱で組めなきゃ減点


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生