615: おーがちゃんねる
もうリベルタスの前の新降臨の名前も姿もタイプも性能も忘れたわ 
マイネでは無いよな? 
ハロウィンマイネの次リベルタスだと流石に間が開きすぎだし 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
621: おーがちゃんねる
>>615
ザッハークだっけ?
久しぶりに降臨キャラ作らなかったな

623: おーがちゃんねる
>>615
400倍出るやつ

5035
 

622: おーがちゃんねる
ザッハークだっけ

628: おーがちゃんねる
ザッハトルテクソ性能だったもんな
忘れらてもしゃーなし

633: おーがちゃんねる
光の蛇龍だけこなかったな

634: おーがちゃんねる
ザッハトルテに限らずエイル以降の降臨で使われてるのおらんやろ
木のムコカン蛇とか最近の属性無効のやつとか
名前すらわからん

646: おーがちゃんねる
>>634
ケツァルコアトルは周回でちょっと使われてますから

664: おーがちゃんねる
>>634
マイネニーズヘッグリントヴルムは余裕で使われてない?
だいたいエイル以降って数体しかいないんだが

642: おーがちゃんねる
ケツも木じゃなきゃな

643: おーがちゃんねる
7倍で作っといた方が万が一必要になっても楽だから今のところ期間中に作ってる

648: おーがちゃんねる
ケツはワイワイ闘技場で俺が使ってますから
フレいないから二体作りましたから

669: おーがちゃんねる
ケツァルコアトルなんて周回入りまくってんじゃん

665: おーがちゃんねる
ケシアナコワレトルは優秀だけど 
作るの面倒くさすぎてほとんど使われないっていういつものパターン 


引用元: 2ch.sc










管理人のつぶやき

レギュラーバーグディッシュさんは性能もだけどタイミングが悪すぎた




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生