512: おーがちゃんねる
no title

とりまダークサイド11体作ったわ
これでいつアギダイン並みに化けても問題ないぞ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
513: おーがちゃんねる
化けねえって…
こうゆうやつってアギダイン確保してなかったんだろうな…

517: おーがちゃんねる
>>513
ん?なんかゆったか?w

no title

no title

521: おーがちゃんねる
ただのソーラーレーザーだし5体いればいいんじゃね

543: おーがちゃんねる
てかダークサイド取引出来るじゃん。スキルマ量産したら通貨になりそう

548: おーがちゃんねる
ダークサイドは昔は世話になった
いま見たらなぜかスキルマ1体しかいない

550: おーがちゃんねる
ダークサイドってこれラーでよくね

551: おーがちゃんねる
>>550
ラーでもラムでも何でもいいんだが新規は固定持ってないじゃん

552: おーがちゃんねる
>>550
スキブの個数とタイムラグの関係で
ラーでは置き換えられない

553: おーがちゃんねる
タイムラグ考えるとかランダンでもやってんの?

559: おーがちゃんねる
>>553
周回に使うんだぞ
0.5秒の差は塵も積もれば山となる知らんのか
まぁタイム短くしたところでスレにレスした瞬間に人生の無駄なタイムロスした事になるからプラマイゼロなんだけどな

554: おーがちゃんねる
ん、

555: おーがちゃんねる
ソーラーレーザークジラ五体並べればいい

556: おーがちゃんねる
ダークサイドさん、覚醒増えてめっちゃ戦えそうな感じなのにLSが3倍なのわろた

558: おーがちゃんねる
ポチポチの気持ちよさを追求するならってとこだな
ダークサイドじゃないとダメっていう場面はない

562: おーがちゃんねる
え?普通にクジラや天狗にアシストすれば済む話なのに何の話せてんだ?

566: おーがちゃんねる
>>562
チンパン脳の君はついてこれない
10年後にまた相手してやんよ

565: おーがちゃんねる
まあバカが混じってるけど
そんなヒヨッコプレイヤーに騙されることなく
DCが周回しておけよー
サレサレA完結組めてサクサク回れるでよ
 
で、詳しく言うと
ダークサイドはラーより優れている
これに尽きる

クジラにラー載せた方が早いは嘘
検索で一発で出るダークサイドの方が分かりやすいし
何継承のクジラかなんてチェックの無駄だし
アシスト付け替え面倒と言いクジラばっか頭数増える

ダークサイドは最速

583: おーがちゃんねる
DCコミックス サレサレA完結
no title


こんな感じで誰でも作れるでよ
おすすめ

バレンタイン周回もサレサレでいいのあるから
教えてあげてえわ

573: おーがちゃんねる
>>565
お優しいお前が懇切丁寧に説明してもそもそも天狗にアシストすりゃとかほざいてるチンパン脳な奴は「理解」ができないから無駄だぞ

571: おーがちゃんねる
そりゃラーが5体いればラーでいいだろ

578: おーがちゃんねる
ポチポチを最適化しようっていうダンジョンで
他人とマルチすることなんかないだろ

579: おーがちゃんねる
ダークサイドは卵がポロってなる演出ないぶん速いんだよな

581: おーがちゃんねる
ラー付き天狗艦隊よりも
ダークサイド艦隊の方がより高僧だとは思う
スキブ2になったの本当にでかい

582: おーがちゃんねる
その数秒早くて何が嬉しいんだ?
このスレ見てる時間のほうが惜しいじゃんw

587: おーがちゃんねる
サブ垢にクジラ詰めて金剛艦隊にプルトス継承しか最近使ってない

591: おーがちゃんねる
HP8000で8001以上ダメージ無効の敵キャラ出てきたときのためにダークサイドは1体だけ作ってある

600: おーがちゃんねる
たまドラ集めに最速の男、ダークサイド
の覚醒を埋めるためにラー使うわ
no title


つっらw


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

気持ちがあれば誰でも沢山作れる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生