DTz1qgjVoAA31hX
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
今回のは繋ぎの10個ガチャ
まさか不人気ゲームのスト5で10個ガチャはあり得ないと思うので
モンハン復活か?

187: おーがちゃんねる
>>176
そんなカプコン連発するとは思えない

189: おーがちゃんねる
モンハンが3月で15周年とかそんなんだろ?
合わせてくるやろな

194: おーがちゃんねる
モンハンはもう来ないって

197: おーがちゃんねる
ほんまモミやん
モンハン確定か

209: おーがちゃんねる
モンハンはアイスボーンまで待て

215: おーがちゃんねる
モンハンはワールドがPCでリリースした時もコラボしなかったからもう来ないんだろ

216: おーがちゃんねる
バゼルギウスとかヴァルハザクとかワールドのモンスター追加しろ

832: おーがちゃんねる
夏から始めたからモンハン武器欲しいンゴ

835: おーがちゃんねる
>>832
同じくだわ

837: おーがちゃんねる
>>832
次来ても新キャラたくさん追加されて楽しいガチャにしかならんぞ

842: おーがちゃんねる
>>837
まあインフレはつきものやからな

838: おーがちゃんねる
よりによって虚無最高潮くらいの頃に始めたんだな

844: おーがちゃんねる
モンハンそんなに来て欲しいか?

845: おーがちゃんねる
俺はペルソナ辺りからやる気取り戻した

847: おーがちゃんねる
モンハンやるなら新キャラ追加しまくらないと地獄のガチャにしかならん
どんどん新キャラ追加しろ

849: おーがちゃんねる
ハンター進化させたい

856: おーがちゃんねる
>>849
素材なんでもあるぞ

854: おーがちゃんねる
曲芸で炎上した直後くらいに始めたモミぜ

861: おーがちゃんねる
ハジオダスの頃に初めてモンハンコラボでデータ消えてやめてたモミ

865: おーがちゃんねる
パズドラって復帰のし易さはトップクラスよね
他は…うん

867: おーがちゃんねる
>>865
はい不敬罪

868: おーがちゃんねる
最近ログインがそこそこ良いからわりと勿体無い
前はログインだけしてもほぼ何ももらえなかったからな

869: おーがちゃんねる
復帰できるのは石バラマキのタイミングだけだゾ
変なタイミングで復帰すると配布石すらなくてやること虚無や

870: おーがちゃんねる
昔ガチャ引きまくったやつは現環境にカムバックしやすくはあるな
闇メタ、天ルシ、イザナギさんは持ってる人多いだろうし

872: おーがちゃんねる
石ばらまいた方が儲かることにやっと気付いた漢

879: おーがちゃんねる
>>872
無課金ユーザーでも流行ってる雰囲気を作り出してもらえることに気づいたよな


引用元: 2ch.sc



ボーン・レガシー (字幕版)
ジェレミー・レナー
2013-11-26



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生