208: おーがちゃんねる
やっぱ春麗はイラストのレベルが違い過ぎるよな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
227: おーがちゃんねる
特に思い入れがあるわけじゃないけど春麗のこれじゃない感は拭えない

247: おーがちゃんねる
>>227
割と最近のストリートファイターはこんな絵じゃん

257: おーがちゃんねる
>>247
おじさん達は知らないよ

252: おーがちゃんねる
この感じだと上位互換というか別の使い道出来るタイプの究極なんじゃね?
そうじゃないと春麗が余りに報われない

289: おーがちゃんねる
春麗の進化後も本家の別絵師なんか?
パズドラ陣営で思い当たる絵師おらんけど

291: おーがちゃんねる
春麗は流石にセイバーみたいな究極なんじゃない? イラスト描いてもらってるし

329: おーがちゃんねる
春麗人気やな

388: おーがちゃんねる
春麗も本家絵師複数いるぞ

392: おーがちゃんねる
多分進化後はスト33rdの春麗や

468: おーがちゃんねる
no title

胸が全部肩に行っとるやん

リーチェかよ

474: おーがちゃんねる
>>468
胸と肩の位置間違えたらしいよ

473: おーがちゃんねる
今回の絵はすごくいいモミね
普段もこれぐらいガチってほしいモミけど

517: おーがちゃんねる
春麗はどっちも本家やろ?
むしろ進化前の方がスゲー美化されてて2次創作に見える

948: おーがちゃんねる
春麗は遂に水パを導く強リーダーとして出てくるのか

949: おーがちゃんねる
春麗が水のコンボリーダーになる予感するモミねえ

956: おーがちゃんねる
>>949
アクアマン未満になりそう


引用元: 2ch.sc



ネットの反応


パズドラストファイコラボのイラスト本家が描いてるとか最高かよ!アキマンさんの春麗引きてえええええ!
あきまん先生イラストの春麗とかやばすぎる。絶対引く! pic.twitter.com/97Q5jzG0lF
なんで殺意と春麗のイラストがカプエス寄りの絵になってるんだよ
リュウと春麗、究極進化でイラストのテイストがCGちっくになるし、動いたりしちゃう?
なんでリュウと春麗だけゲームのcgみたいなイラストなんだ
春麗は究極進化しないほうが絵がいいな
リュウと春麗は究極進化で動きそう
春麗は究極させないで置いておきたい(当たる前提の話)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生