4800
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
ヴァレリア4体引けた!羨ましいか?

248: おーがちゃんねる
ヴァレリアって要る?クジラで良くね

252: おーがちゃんねる
ランダンでよくスキブ1だけ足りなく事があるからその時にクソ役に立つ乳鯨は

253: おーがちゃんねる
ランダンかサンクス

302: おーがちゃんねる
ヴァレリアいいな
夜空周回が落ちコンなしで出来るようになったわ

412: おーがちゃんねる
ヴァレリアって一体でも使える?

415: おーがちゃんねる
>>412
あるとないとでナインガルダ

421: おーがちゃんねる
やることアルナイル

418: おーがちゃんねる
>>415
?どっちかわからん
無課金のエンジョイ勢だけど使えるのかね

414: おーがちゃんねる
ヴェロア練磨の時に1体は欲しい
2体要るとしたらチュアンリーダーで自演LFしたいときか

417: おーがちゃんねる
>>414
なるほどさんくす

422: おーがちゃんねる
ヴァレリアは4人いるとマルチでドヤ顔できる

424: おーがちゃんねる
ヴァレリアは2体から本領発揮

430: おーがちゃんねる
ヴァレリア把握
とりあえず交換に使うのも勿体無いしとっとく
ありがとー

431: おーがちゃんねる
1体しか持ってないけど
ふつうに毎日使うぞヴァレリア

432: おーがちゃんねる
正直鍛えてやろうおばさんの声帯もぎ取りたい

433: おーがちゃんねる
>>432
下げピイ

434: おーがちゃんねる
>>433
と、とじタマ

627: おーがちゃんねる
ヴァレリア引けなくても困らんよな…?
もう今月金ねンだわ

650: おーがちゃんねる
>>627
アコムの無人atmに行けば全て解決よ!

679: おーがちゃんねる
消費者金融から摘んだ経験者だから言うけど 
10マン借りたら毎月五千円返せば良いんだよ 

628: おーがちゃんねる
鯨でも問題ないと思うよ
俺は引くまで回したけど

667: おーがちゃんねる
ヴァレリアって人権だったんだな
ヒロインの時イルミナの交換券に使っちまった

672: おーがちゃんねる
ヴァレリアたそって何に使うん?
見た目だけの女じゃないんか?

673: おーがちゃんねる
>>672
後ろの子たちがかわいいくじらさん

678: おーがちゃんねる
ヴァレリアランダンで人権になるって言われてたけど結局まだヴァレリア持ち検された事ないよな


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

1あるかないかの差は計り知れないからまず1持つことが大事



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生