15: おーがちゃんねる
110950は逃げ切れる?もう石結構砕いたけど111000出ないわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
>>15
俺110,900だけどもうやってないぞ
いうても500辺りがボーダーやろ

28: おーがちゃんねる
>>19
500っていまここだぞ
多分もうちょいボーダーあがりそう

no title

36: おーがちゃんねる
>>28
その辺すし詰めなんだな
no title

49: おーがちゃんねる
>>36
これ見る限り900ならまあ安全か
また後でやるか

496: おーがちゃんねる
111700からは無風やな
朝から0.1%も下がらん
お前らやる気あんの?

560: おーがちゃんねる
ランダン流石に停滞してきたな

562: おーがちゃんねる
今回のランダンってコンボ数よりタイム重視したほうがいいんだよな?

566: おーがちゃんねる
>>562
平均コンボ数を1増やすのに13コンボ必要
それにかかる時間を考えれば答えは自ずと

595: おーがちゃんねる
>>566
ありがとう

607: おーがちゃんねる
11300あたりが団子?

608: おーがちゃんねる
ランダン停滞したな

610: おーがちゃんねる
ランダンやっぱり111000はいかねえな

612: おーがちゃんねる
ひえ~

641: おーがちゃんねる
ランダンスコア110500から112500に跳ね上がったわ
お先にすまんな

702: おーがちゃんねる
今更ランダンやってみたけど泥でも1発で108k出た。
110k越えたら大変なのかも知れないけど
今回相当簡単だからボーダーもっと伸びるかも?

708: おーがちゃんねる
>>702
伸びないよ
1118あたりだけど無風
2日で0.3パー動いた程度

720: おーがちゃんねる
>>708
110kちょいから壁がある感じなのかな
+5100ボーダーも伸び無いでくれれば夜空の100倍美味いんだけど。


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生