469: おーがちゃんねる
チュアン交換めんどくせえ・・・全部チケット5枚必要ってコミすぎんだろ 

やる気失せるわクソ運営 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
481: おーがちゃんねる
>>469
以前みたいにダンジョン報酬だと取れない層も結構いそうだから仕方ないね
ダンジョンキャラもちょいちょい落ちたフラマ偽リーチェに比べればたぶん楽だよ

472: おーがちゃんねる
チケ集めまだ着手してないけど結構大変そうモミね

476: おーがちゃんねる
>>472
チケットは楽モミよ
ダンジョンドロップ狙いが地獄

474: おーがちゃんねる
虹メダルで交換しちゃえば良いじゃん
全部しっかり回収してたらもう50枚くらい配ってんじゃないの

475: おーがちゃんねる
そもそもチュアァンいらんだろ

478: おーがちゃんねる
チュアンはフレンドいないから取っときたい

480: おーがちゃんねる
マイネとドロップキャラ集めてたら自然と気づいたら貯まってるもんじゃないの?
まさかマイネもドロップキャラも要らないとかなんの為にパズドラしてるんだ
幻獣集めるゲームじゃないのか

482: おーがちゃんねる
まーだ
チュアン終わらせてないザコおるん?
no title


こっちは先見て
サレーネ武器化に対応しまくりすてぃーよ?
no title

キーラ量産体制がヤバイので

484: おーがちゃんねる
つーかチュアンって前なんかで手に入ったやろ
2体目なんて要らんし…なんで今更チケット集めてんのかワカラン

488: おーがちゃんねる
>>484
やっぱ2体目いらんよな
愚痴ってる人多くて不安だったけど良かった…

487: おーがちゃんねる
チュアン前のダンジョンクリアできなかった人は持ってないからなあ
ランダンとかチャレダンでキャラを配らなくなったのはそういう理由だよな
馬は今でこそメダルで買えるけどあれ萎えた人多かっただろうな

490: おーがちゃんねる
上位報酬を何度も配るのどうかと思うモミ頑張ったキモータだけが持てる特別なものにするべきモミほんと山本Pはライトに優しい

492: おーがちゃんねる
自力でチュアンパを楽しめるのはでかいな

497: おーがちゃんねる
闇列パに革新が起こったとして1体は多分使うけどラジョアやヴェロア押しのけて2体目は入らんと思うしな

499: おーがちゃんねる
チケット集め面倒だけどそろそろやっとくか
チュアンスキラゲもピィめっちゃくうやん

504: おーがちゃんねる
2体目なんてまずいらないし欲しいやつは周回する面倒くさいやつは周回しないでいいじゃん
前回のイベントやってなくてまだチュアン持ってないキモータは自己責任だから文句ゆうな

508: おーがちゃんねる
仮に闇列パが強くなったとしてチュアン入るか?

517: おーがちゃんねる
>>508
入らない理由がないモミね
列限定ならあれほど尖ったキャラはガチャ限にもいないモミ

519: おーがちゃんねる
ん、チュアンは降臨転生やリクウと同等の存在ですから 
嫌なら虹メダルで交換すれば(笑)

503: おーがちゃんねる
取れるもんは取っとけって昔から言われてるんで二体目も頑張ります 


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生