571: おーがちゃんねる
no title

ええんか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
573: おーがちゃんねる
>>571
ダメ

575: おーがちゃんねる
>>571
複数必要なヴァレリアよりイデアルって言ったはずモミ

586: おーがちゃんねる
>>573
>>575
バレネイは一体いたらいいよね?強化も期待できないしあっても来年だし
イデアル闇合わせたら4体いるしイデアル2体かね?
雷神ちゃんはこの2体だけだけど全く惜しくないな

651: おーがちゃんねる
全てをラジョに…

652: おーがちゃんねる
そういやラジョアって倍率はどう上がったのかね
個数据え置きで最大ならネタ抜きで結構強そうだけど

656: おーがちゃんねる
>>652
ん、触れてはいけない

665: おーがちゃんねる
>>656
お察しか
進化して倍率伸びたのを見て上に伸びたのかと心配してたらまさかの7コンボ最大から6コンボ最大になってた火ミルたそを見習え

668: おーがちゃんねる
10個最大とかいうエアプ調整

669: おーがちゃんねる
イデアルなんて12コンボ20倍だぞ
すごいんだぞ

677: おーがちゃんねる
pdcに入れたらこいつ10個最大なのか、思ってたより酷かった
8個最大から1つ飛ばして9個最大だと予想してたが0.5刻みで上がるんだな可哀想

681: おーがちゃんねる
no title

ウオオオオオオフレンドいないですぅうう!!!!

684: おーがちゃんねる
???「9個で無効貫通かぁ…」

689: おーがちゃんねる
ラジョって真面目に使おうと思ったら結局クロユリじゃん
つまんねーリーダーだ

691: おーがちゃんねる
闇ラジョって存在価値ネイくない?花火周回でもすりゅの?

700: おーがちゃんねる
>>691
先月の29で使った

697: おーがちゃんねる
ラジョア飽きたしバレソニに戻るか

718: おーがちゃんねる
ラジョアは9個で4倍ならまだよかった
10個はマジでない
最大倍率出せないことのキモさはプレイヤーへの不快感が多大なことを知らんのかダイケは

728: おーがちゃんねる
闇闇闇回回回
闇闇闇回回回
闇闇闇回回回
回回回闇闇闇
闇闇闇闇闇闇

こんな都合のいい盤面で最大が出ないのに

闇闇闇回闇回
闇闇闇回闇回
闇闇闇回闇回
回回回○闇回
闇闇闇闇闇回

列捨てたこれですら最大でないんだぞ
マジで頭おかしいわ

731: おーがちゃんねる
てか9個消しの倍率で十分じゃない?
そんなに最大倍率出さなきゃいけないのか

732: おーがちゃんねる
ラジョアは先の時代の敗北者じゃけえ

742: おーがちゃんねる
9個で306.25倍だからそんなに悪くはないような気もする
まぁ最大出ないのはモヤっとするけど
伝説の18個さんなんて9個で30.25倍しか出ないからな


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生