116: おーがちゃんねる
Wドラゴンキラー 

UMAI!ウマイ!! 

no title

  

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
衛宮士郎
コマさん
RX
オルタ
ギルロシェ

どれもガチ編成組めた場合、結局どれが一番異形ええんや?
なおパズル力は中の下とする

18: おーがちゃんねる
>>16
士郎

19: おーがちゃんねる
>>16
ラジョア

23: おーがちゃんねる
>>18
俺も士郎推しや

>>19
それはネタかそれともガチ?

37: おーがちゃんねる
>>23
最適まで言うには8割ネタだけどパズルの楽さから2割はガチ

52: おーがちゃんねる
>>37
ラジョか、頭になかったな
ちと編成考えてみるは
サンクス

40: おーがちゃんねる
>>23
いや毎回7コンボはめんどくさくね?rxが最適でしょ

48: おーがちゃんねる
>>40
論点は楽さじゃない

50: おーがちゃんねる
>>48
じゃあなに?

53: おーがちゃんねる
>>50
いやレス見てればわかるだろ
あんまり意味不明なこと言うな

54: おーがちゃんねる
>>53
わかんないから聞いてるんだろカイジ

57: おーがちゃんねる
>>54
いや分からないのがおかしいって言ってるんだよ
少しは頭使え

59: おーがちゃんねる
>>57
じゃあ俺がカイジだよ

68: おーがちゃんねる
>>53
論点が楽さじゃないというのなら何が論点かはっきり言えよクソゲェジ
なーにが「レス見てればわかるだろ」だ逃げてんじゃねえぞ

72: おーがちゃんねる
>>68
質問してるやつはどれが楽か聞いてたか?

86: おーがちゃんねる
>>72
パズルがあんまり上手くないんだから楽な方がクリアしやすいに決まってるだろ?

92: おーがちゃんねる
>>86
さっきからどうしたの?

94: おーがちゃんねる
>>86
そっかその程度の思考レベルじゃ話し合わないわなすまんな

108: おーがちゃんねる
>>94
カッコイイ. . .

90: おーがちゃんねる
>>68
レスした奴とは別の者だが士郎は脳死でコンボしてるだけってのが周回に向いてるきがするな
RXはゼラ入れても火力不足な気がするんだが

96: おーがちゃんねる
>>90
分かってるねぇ

24: おーがちゃんねる
>>16
パズル中の下じゃRXぐらいしか使えんだろ

39: おーがちゃんねる
>>16
RX

192: おーがちゃんねる
>>16
パズルカイジが異形周回しようなんて百年早いわ
オルタ一択だぞガイジ

213: おーがちゃんねる
>>192
オルタ作ってみたんだが、結局士郎との違いはビッグフットとヴァースワンパン出来るかどうかなんだよな?

236: おーがちゃんねる
>>213
オルタは基本4コンボってのが強い
オルタを超えるにはノンストップ3コンボ以下が求められる

266: おーがちゃんねる
>>236
だよなぁ、オルタで異形もっかいガチってみるは
サンクス

20: おーがちゃんねる
立ち回り雑魚な奴は何使っても勝てんよ
知能が足りてない

33: おーがちゃんねる
そもそも中の下ってどれくらいやの

51: おーがちゃんねる
>>33
ランダン のスコア見ればいいやろ

65: おーがちゃんねる
>>51
みんなにランダンのスコア貼らせようとしてるモミか?

60: おーがちゃんねる
>>33
操作時間12秒あって盤面最大安定する程度

104: おーがちゃんねる
>>60
わかりやすいサンクス

102: おーがちゃんねる
士郎は操作時間15秒くらいあるし、パズル力中の下でも安心できる


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ただただ盤面全力しとけばいいコマ士郎RXより、状況に見合ったパズルを多く求められるオルタのほうがよっぽどパズル力いると思うの私だけ?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生