fd38f37c
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
というかアンケート結果遅くね
さっさと公開しろよ

31: おーがちゃんねる
>>29
じゃあ公開します

ななんと!
闇メタが1位で~す!

34: おーがちゃんねる
>>31
闇メタって言うほど欲しいか?

36: おーがちゃんねる
>>34
サブが難しくてhp管理がきついイメージ

54: おーがちゃんねる
一般層がゼラ欲しがるほど木リーダー持ってるわけないしなぁ

55: おーがちゃんねる
ドブメタでも貧乏交換券にはなるし
もうなんでもいいよ

60: おーがちゃんねる
サレーネワンチャンないですかね…

63: おーがちゃんねる
年始に始めたサブ垢のフレでコマさん使ってるの10パーくらい
他全員ゼラには投票してないんだろう

64: おーがちゃんねる
会議でどのキャラにするか決めてんだろうな

65: おーがちゃんねる
魔女になったら200万モンポ要求してきそうだわ

66: おーがちゃんねる
闇メタになる未来しか見えない

68: おーがちゃんねる
闇メタになったらどうしよ 交換券として買うか悩むわ

69: おーがちゃんねる
まあ運営が選ぶのは闇メタだろうな
一番しょぼくて環境に与えるダメージがほとんどない

70: おーがちゃんねる
交換券として優秀だから闇メタも全然あり

72: おーがちゃんねる
ちなみにアンケートは交換所実装だからな
闇メタだったら星6フェス限1:1交換だから持ってる人にはなんの得もないよ

75: おーがちゃんねる
ゴム大で発表した瞬間につべのコメ欄が闇メタで溢れかえった時点で勝負は決してた

77: おーがちゃんねる
上位3位くらいまで入れてメダルで選ばせそう

81: おーがちゃんねる
>モンスター交換所のラインナップに追加してほしいモンスターを、対象の「フェス限定モンスター」の中からアンケートで決定いたします。
>アンケートの結果、人気の高かったフェス限定モンスターが期間限定でモンスター交換所にラインナップされます!
どこにも1位とは書かれてないし上位数体から一体だけ交換できるんじゃないか?

82: おーがちゃんねる
>>81
前回と同じ文言だぞ

84: おーがちゃんねる
>>81
キモータ去年も同じことゆってなかった?

83: おーがちゃんねる
サブでだれかに票集中することないだろうし闇メタ

92: おーがちゃんねる
なんでアンケートなんだよ
またメダル配って好きなキャラ一体とかでええやん

328: おーがちゃんねる
闇メタの高級感半端なかったよな 
引いたけど、何詰めるかよくわからずサクヤ使ってたわ 
ただただ高級感でしかなかった 

321: おーがちゃんねる
闇メタはモルボルの毒でHP調整するからな 

322: おーがちゃんねる
闇メタはモルボルが早すぎてアテナも行けるからな 

323: おーがちゃんねる
闇メタとかいう航路で回復落ちコンする雑魚は黙ってろ 

324: おーがちゃんねる
初期の闇メタってライダーとかモルボルとかジャギィ猫とかわけわからんの入ってて好きだった 

325: おーがちゃんねる
闇メタでアテナ降臨に突撃したやつwww 

326: おーがちゃんねる
闇メタは僕 

333: おーがちゃんねる
全盛期の闇メタの高級感は異常 今はただの老害パ 

334: おーがちゃんねる
初手半蔵使えるのが画期的とか言われてたね 


引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生