56: おーがちゃんねる
異形ギガでハクレンの代用に例えば家康の毒とかってどうなの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
62: おーがちゃんねる
>>56
失礼、練磨ギガ

74: おーがちゃんねる
>>56
必要コンボ増えるぐらいで行けはするしょ

79: おーがちゃんねる
練磨ギガでギガだけおらん

80: おーがちゃんねる
てか防御0スキルでよくね
2は柔らかいから木ドロップあれば余裕
そこでなんとか光呼び寄せれば

87: おーがちゃんねる
>>80
ハクレン鳴神みたいなスキルターン短かいキャラがなかなかいない
妥協はぬらりひょんくらいかな

96: おーがちゃんねる
>>87
ジュリ10ターンだけどある?

101: おーがちゃんねる
>>96
11だな、持ってる
こいつもありか

105: おーがちゃんねる
ずっと練磨ライザーでやってたけどギガが流行りか

106: おーがちゃんねる
練磨は1コンボ編成がおすすめってずっとゆってる!
no title

110: おーがちゃんねる
>>106
ん、編成plz

119: おーがちゃんねる
>>110

no title

109: おーがちゃんねる
ちょうどそれ見たけどアテナアナザー確保しなかった問題

111: おーがちゃんねる
アテナアナザーほんと狙えばよかったわ
カエデ怖すぎて突っ込めんかったわ

115: おーがちゃんねる
神羅復刻は以後絶望的ってあれだけ言われてたのに

128: おーがちゃんねる
>>115
まとめていいからな

「7月に最終段発売」

121: おーがちゃんねる
俺のギガは序盤結構コンボするポンコツ編成だわ
サレーネほすい

127: おーがちゃんねる
>>121
サレーネなし編成もあったはず

126: おーがちゃんねる
ハクレン出なかったんだよなぁ...

130: おーがちゃんねる
アテナは久し振りに交換使って集めたモミね
絶対にフレ湧かないと思った

132: おーがちゃんねる
ギガ微妙と思ってたけど1コンボすげぇな

133: おーがちゃんねる
ギガすげえ

135: おーがちゃんねる
ギガが最強ギガ
ギガを讃えるギガよ

137: おーがちゃんねる
1コンボ始めて世界変わりました

138: おーがちゃんねる
ギガマジで欲しい
メダルで交換しときゃ良かったわクソ

142: おーがちゃんねる
たまに練磨周回パに自由枠入ってないやついるけど、あれ何考えてるモミ?

153: おーがちゃんねる
今さら練磨ギガかよ
1cにこだわりすぎるより事故ったときの解答とか不要色の多さにも目を向けてほしい

154: おーがちゃんねる
今更じゃないよ
ヴェルライザー不在でプラリネきてギガ組める人増えたんだよ

155: おーがちゃんねる
ニーズヘッグシステムみたいな存在で処理できるのが一番ラクなんだけどねえ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生