Du7RwfIUwAAXQal

4411

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
コマさん出た頃マドゥ×コマさんが強いと聞いたが現役で使ってるやついんのかな

117: おーがちゃんねる
>>109
5個消し7コンボ難しそうって事でフレンドマドゥも話題になったけど実際は慣れたら全然簡単だったのでコマコマに戻った。

118: おーがちゃんねる
実際弱点補い合っててかなりいいと思うけどねコマドゥ
普通にコマコマしか使ってねえな

119: おーがちゃんねる
マドゥ×シェアトもなかなか
結局回復と指伸ばしてくれるマドゥは有能と

134: おーがちゃんねる
>>119
でもまとめサイトのコメントだと
「シェアト×マドゥじゃなくてシェアト×シェアトのがよくね?どうせ闘技3程度なんだし回復と指なんかいらんだろ」
って意見が多くてびびった
シェアト×シェアトじゃスキル溜めする時回復追いつけなくてジリ貧になって死ぬだろ…って思ったわ

138: おーがちゃんねる
>>134
闘技3程度だから大丈夫と考えるか
闘技3でも危ないと考えるか
その違いじゃない?

141: おーがちゃんねる
>>138
ガイアドラゴン引いた場合を考えたらシェアト×シェアトじゃ闘技3危ないと思うわ俺は

143: おーがちゃんねる
>>141
確かに危なそうね

152: おーがちゃんねる
>>141
スオウいればワンパンできるからあんま気にならんかな

121: おーがちゃんねる
コマに回復強化があったのがコマドゥ使われない原因かもな
意外と回復足りるからなら火力とHP伸ばせるコマでいいよね
みたいな

124: おーがちゃんねる
コマさんSに慣れるまでは操作延長付きのマドゥは相性いいい
ただ慣れると最強のコマコマに移る

125: おーがちゃんねる
コマドゥが使われなかったのはサブに木が入らないからだろ

132: おーがちゃんねる
コマさんってべつに人木補正いらなきゃサブ何入れてもええんやで、ってこと気づいてから幅広がったわ

148: おーがちゃんねる
シェアトシェアト闘技場3でスキル溜めしたいって思ったことないけど、今後のためにどういうときに必要になるのか教えてほしい

159: おーがちゃんねる
>>148
闘技3での話ならテンプレかそれ崩れっぽいもの作ってるのらスキル貯めはないよ

153: おーがちゃんねる
超壊滅ドララッシュならシェアトマドゥ割といいよ
火力はスオウツバキで確保すれば問題無かったし
ヴォルスーンだけきつい

156: おーがちゃんねる
シェアトには嫁シェアト入れてあげたいからマドゥはなし

158: おーがちゃんねる
闘技場シェアトはベリアルのスキルが強い

165: おーがちゃんねる
火ゼラみたいなのが出たらコマドゥ使いたい


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生