1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
ラジョア引けたんだがクロユリラジョアってどうなの?裏闘技場くらいなららくらくクリアできそうだけど

34: おーがちゃんねる
>>29
趣味パの域を出そうで出ない趣味パ

41: おーがちゃんねる
>>29
使ってみりゃ分かるよ。ラジョアは強い。クロユリとヴェロアがいればな。

74: おーがちゃんねる
>>29
異形も行けるで

101: おーがちゃんねる
>>74
まじか良かったらパーティ教えてくれ

113: おーがちゃんねる
>>101
動画からのパクリで自前リーダーかフレンドの火ラジョアに吸収無効付けて火力変換枠(テューポーン)チュアン(カメオ)、クロユリ(大佐武器)、マイネ(クロユリ)
時間はかかるけど死ぬ要素は集中力次第

96: おーがちゃんねる
>>95
そこまでして聞くってことは交換したいもんがあるんだろ?
出していいぞ

97: おーがちゃんねる
>>95
他人に聞いてどうするの?自己責任だろ

99: おーがちゃんねる
>>95
いいよ

144: おーがちゃんねる
列もりもりラジョアパ作るか!!と思ったけどやっぱり追い討ちしにくいのがクソなんだ

183: おーがちゃんねる
>>144
そこでテューポーンカード継承ですよ

151: おーがちゃんねる
ラジョアは強いけど交換するほど便利ってわけじゃ無いからな
当たったらラジョアって感じ

163: おーがちゃんねる
結局ラジョアの修正なしか。火ラジョアは10個繋げないと最大倍率出ないし、花火職人闇ラジョアの強化は操作時間延長だしあいつの強化はいつもちょっとズレてる。というかネタにされてる

168: おーがちゃんねる
闇花火ってだれかいたっけ?

169: おーがちゃんねる
>>168
サタンヴォイド

171: おーがちゃんねる
>>169
回復がダメだなそれじゃあ

172: おーがちゃんねる
>>171
ダメだなって言われても答えてくれただけじゃね

170: おーがちゃんねる
フェス限爺さんは光花火だった
つまりフェス限ヘラは
あとはわかるな?ラジョア様こそ人権となるのだ!

173: おーがちゃんねる
闇ラジョアはたまに周回で使う
よくよく考えてみればタイプ縛りがあるとはいえ
正方形組むだけで400倍出るのは流石にやばくね?
まぁ今でも無効貫通で凛と同じ火力が出るから満足してる

176: おーがちゃんねる
>>173
10個で最大だから
正方形だけだと306倍やぞ

185: おーがちゃんねる
>>173
30個で30倍だと思ってたら違うんだな
それでも列だけだと微妙な感じ?

179: おーがちゃんねる
ムコカンするといつもの3倍の回転が加わるから1200倍だぞ

508: おーがちゃんねる
謎のラジョア君ブームなんなんだ一体
倉庫番ラジョア×3を呼び覚ます時が来てしまったのか?

509: おーがちゃんねる
>>508
はい

513: おーがちゃんねる
>>508
みんなコンボに疲れたのでラジョアに癒されてるんだぞ


引用元: 2ch.sc


キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス
2019-01-25



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生