4794
4793
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
55: おーがちゃんねる
マシンノアって作った人少ないのかな
掲示板でマノア編成募集しても全然こない

60: おーがちゃんねる
>>55
どこの周回?

62: おーがちゃんねる
>>60
ドラゴンフォレストだから誰も回ってないだけかもしれんな
チュアン持ってないの…

66: おーがちゃんねる
>>62
4スキのやつか
組めるけどチケ集めする程でもないなあれ

73: おーがちゃんねる
>>66
スキップじゃなくて普通に花火連打するやつなんだけど来ないんだよね
もう中級ヴェロアでやるか…

77: おーがちゃんねる
>>73
マシンノアでやる意味ないじゃん
花火周回したいならえで劉備

79: おーがちゃんねる
>>77
ロック解除打つのめんどいじゃんえで劉備
まあユージオマノアだとそもそも人来ないんだけども

63: おーがちゃんねる
>>55
初見で普通にクリアできた人が多いんだろう
今は初見闇メタマドゥRXあたりが普通だからな

61: おーがちゃんねる
ここじゃ皆当たり前のようにマノア複数持ってるけどそ
外での募集は未だにからごえすらなかなか来ないぞ

64: おーがちゃんねる
マシンノア作ってないんだけど進化前は作る予定として進化後は作った方がいいの?

75: おーがちゃんねる
>>64
むしろ進化後のが数使いそうだが

67: おーがちゃんねる
とりあえず4ずつは作った

69: おーがちゃんねる
チケットはサブとマノア4スキで終わらせた

71: おーがちゃんねる
進化後3体作ったけど進化前スキラゲ終わってなかったからロックうざかったモミねぇ...
次回経験値◯倍きたら進化前もちゃんと作るモミャ

76: おーがちゃんねる
進化後はピィで上げるから楽だけど前がキツイ

80: おーがちゃんねる
エデ劉備だとマイネ削りきれなかった気がするモミねぇ...

84: おーがちゃんねる
ランク900の金冠でマノア未クリアなのが、ぼく

86: おーがちゃんねる
マノア周回はアスナ編成でサクサク

89: おーがちゃんねる
ドラゴンフォレストのためだけにマシンノア作ったのが僕

92: おーがちゃんねる
マノアはここの人とアメン金剛で作ったは

103: おーがちゃんねる
だれかマシンノアいこ

105: おーがちゃんねる
>>103
やだ


引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

からくり五右衛門ですら受け入れられない現状
マシンノアとか高レベルのキャラを使う周回はTwitterとかで固定見つけるのがベストだと思います 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生