IMG_1882
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
863: おーがちゃんねる
士郎で異形行くならニクスを中途半端に削っちゃった時用に光軽減もあった方がいい

880: おーがちゃんねる
>>863
逆にあっちワンパンする余裕ある?

883: おーがちゃんねる
>>880
あっちってどっち

885: おーがちゃんねる
>>883
ニクスとゼウスの層 編成みたい😍

892: おーがちゃんねる
>>885
最近オルタでしか異形行かねえから士郎の編成忘れた

893: おーがちゃんねる
>>892
セイバー交換するべきだったのかなあ😢

896: おーがちゃんねる
>>893
異形快適過ぎて他に戻るのが怖いまである

900: おーがちゃんねる
オルタ最後の方難しいんだけどどう組んでるん?

922: おーがちゃんねる
>>900
オルタとエイルのスキル組み合わせたりオルタと天ルシ組み合わせたりで追い打ちムコカン組んでるよっぽど陣の偏りが酷くなけりゃだいたいこれでいける
いちばん出て欲しくないのはクトゥルフ

929: おーがちゃんねる
>>922
基本四色ムコカン追撃狙うのね
スキル管理慣れるまでやってみるわサンクス

941: おーがちゃんねる
>>929
ヨグはちょっと削ってからの方が良いから気をつけろよ

949: おーがちゃんねる
オルタ異形は傘ないからつらい

953: おーがちゃんねる
>>949
なんか知らんけどこないだマテナちゃんとドゥルガーどっちも吸収無効無しで抜けたで

957: おーがちゃんねる
>>953
それはそれで安定しなさそう…というかリヴァイにバインドと吸収無効つけたいんだよなあ

968: おーがちゃんねる
>>957
じゃあ傘つけた方がいいな

967: おーがちゃんねる
99%カット張ってるHP半分のマテナちゃんの無理やりぶち殺せた時はオルタ使っててよかったと思ったモミ

970: おーがちゃんねる
傘はどうにもならんから難民は辛いな
必須でもないけど

971: おーがちゃんねる
傘使った時マシンアテナ倒し損ねると変な汗出る

974: おーがちゃんねる
正直異形はダメージ吸収無効より属性吸収無効の方が重要だと思う

975: おーがちゃんねる
吸収無効二枚入れたらいいモミ
毒お邪魔テープくらい切ったら多分いける

986: おーがちゃんねる
>>975
毒お邪魔切り捨てれば実際吸収無効2枚入るからな
それに毒あっても属性吸収ないと3T足踏みになるしな

でも傘と属性吸収入れれば、と思ってしまうのだ

978: おーがちゃんねる
つまり両方打てるリーチェが最強


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生