IMG_2002
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
355: おーがちゃんねる
スーパーマンの異形まじで死なないわ
今まで、ようつべに異形ド安定パとか上がる度に練磨と闘技場3回って完成させてから使ってたけど
自分がやると大事な場面で7コンボ出来なかったりして死んでイライラしてたけどスーパーマンならクソパズルでも楽勝

364: おーがちゃんねる
>>355
スーパーマン興味あるから異形においてRXやオルタより優れてる点をプレゼンしてくれ

359: おーがちゃんねる
スーパーマンは欲しいけどその為だけにあのクソガチャ回すの辛いよ
欲しいのは大抵狙ったように最後まで残るし

360: おーがちゃんねる
そりゃスーパーマンやし

363: おーがちゃんねる
スッパ程度なら
今後も出るから
ガチャはやめとけ(´・ω・`)


366: おーがちゃんねる
割と簡単にクリアしてる動画見てスーパーマン欲しくなってきたけどガチャが怖い

369: おーがちゃんねる
お前ら当たり前のようにコンボリーダー使ってるけど凄いと思うわ。平均7コンボ以上とか無理。

371: おーがちゃんねる
>>369
俺も狙って7コン無理だから闇メタ腐ってる

399: おーがちゃんねる
>>369
俺はシエルちゃんで常時盤面最大コンボマンになった

370: おーがちゃんねる
新規は普通そうだよ
投票も闇メタ闇メタ言われてたけど7コンできないから絶対入らん

372: おーがちゃんねる
>>370
倍率出せないリーダーは使わないなんて当たり前の思考ができるなら
YYはあんなことになってない

384: おーがちゃんねる
>>372
あれは死にたくないだけだろ
あとは俺はできると思い込んでるアホ

374: おーがちゃんねる
コンボリーダーなんて指さえ積んだら下手くそでも余裕で扱えるリーダーだろ…

379: おーがちゃんねる
スーパーマン異形適正語るならせめて軽減は必須だろう、クリア十分出来るのはわかるけど

387: おーがちゃんねる
スーパーマンは2人マルチの素質もあるんだよな。
2.25倍の控えめのHPも2人なら十分すぎるし、
回復4倍も相まって毒目覚め放置出来るレベル。
超覚醒だのみのぼっちリーダー乱立の中では割と貴重。

ヨグより光要求も少なくHP管理も要らないのも強み。
ただ、4個以上消しがヨグや金剛と噛み合わせが悪いのはネックか。
野良マルチは流石に集まりにくい。ソロやYYはフレで十分間に合ってるけど

388: おーがちゃんねる
マルチで10秒確保するのはムズいだろ

402: おーがちゃんねる
スーパーマンの異形編成おしえろ

457: おーがちゃんねる
スーパーマンのお手軽火力好きだわー

539: おーがちゃんねる
オルタ←異形早いが多色なのと無効貫通+追い打ちが難しい
スーパーマン←光単色でOK 嫁シェアトがいれば簡単に無効貫通+追い打ちが組めて安定する

まあ普通選ぶのは後者だろうなぁ…

543: おーがちゃんねる
スーパーマンはココとゼウスがだるいな
軽減がないのもなにかと怖い

549: おーがちゃんねる
>>543
ノンちゃんの木でぶち抜くんやで

553: おーがちゃんねる
>>549
ノンちゃんやるやん

547: おーがちゃんねる
スッパマンがこんなに使えるなんて思わんかった
回復無しの3色陣とかコミだろって思ってました

550: おーがちゃんねる
あと4消しで進んでくことになるから
スーパーマンの光列強3つがほぼ死んでるのも気になる

554: おーがちゃんねる
スーパーマンはどこかしらの周回ゼウスギガのサブとしても入ってきそう

555: おーがちゃんねる
嫁シェアトとかスーパーマン以上に誰も持ってないだろ

557: おーがちゃんねる
嫁シェアト今一番欲しいわ
周回で便利そう

558: おーがちゃんねる
スーパーマンおるけどサブがおらんくて異形編成組めない俺おる?

559: おーがちゃんねる
嫁シェアとは季節SGFですげー出た

560: おーがちゃんねる
スッパーマンの貫通は誰になんの
飯?

569: おーがちゃんねる
>>560
テンプレを見る限りだとサレーネ

582: おーがちゃんねる
>>569
サレーネがいたな
ただモーグリがいないから耐性が組みにくかった
交換まではやめとこ

572: おーがちゃんねる
スーパーマンは必須ではないけどあると便利だから交換して損ないと思うわ

963: おーがちゃんねる
てかスーパーマンで異形回ってるやついねーのか
個人的にコマさんとかオルタよりずっと快適で安定してる

968: おーがちゃんねる
>>963
フレンド確保できる?

976: おーがちゃんねる
>>968
めっちゃいる
なんならスーパーマン4いるから自前で出してもいいし

971: おーがちゃんねる
スーパーマン二体ない人はスーパマン異形に慣れないほうがいいよな
絶対にフレから消える


引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

スパマン異形はヴァイオレットフレおばさんが一番キチい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生