DzFyPVLVsAIbOV1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
860: おーがちゃんねる
さて4倍異形で修行するか

861: おーがちゃんねる
4倍界王拳きたな☺

862: おーがちゃんねる
サレサレ4倍異形でノンストップ1000ランカー修行するぞ

863: おーがちゃんねる
異形4倍かよ…ランクアップスタミナもったいないから異形行けないわ

871: おーがちゃんねる
異形400万経験値で草
デビラ10万時代が懐かしい

883: おーがちゃんねる
>>871
あの頃とはランクも違うから400万あっても上げるのきつい

887: おーがちゃんねる
>>871
ランク943だが、ランクアップまで1500万くらい経験値必要、、、
1000超えのやつらってどうなってるの


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

裏闘技場にも4倍かけろや。
異形とか回したくないわ。
僕くらいのランクだと異形4倍は経験値多すぎて色々と勿体無い
異形4倍ってどうなっとんじゃ
スタミナが続く限り無限に遊べんじゃん
なんでみんな異形募集してるのかと思ったら4倍来てたんか...
経験値4倍来たし、裏闘技から異形にシフトしようかな…
ところで異形の悪魔キラー来ない確率おかしいけど経験値4倍だから我慢できる(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)
毎日4倍異形を3時間してそれを15日続けたらランク1000になるらしい
ヤバい…。異形6連続負けてる…。経験値4倍だから周回しようと思ったのに…。やる気なくすわ。
闘技場4倍だから
異形でキラー集めとランク上げやってるけどボスのヨグとかクトゥグアが来るよりその1つ前でクトゥルフの方がウザくない?
あいつワンパンで倒さないと猛毒落ちてきやすくしてくるし
その状態でボス行くとかなりキツくなるから
#パズドラ
経験値4倍の異形にサレサレは神すぎる
経験値バーめっちゃ動くやん4倍異形きもちい
闘技場4倍来てんのな
夜空はよ終わらせて異形やらんとだ
今日から闘技場4倍やんΣ(´□`;)

異形とか経験値高そう:( ;´꒳`;):
皆さんどのような編成で異形クリアしましたか?
差し支えなければ教えてください!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
※悲報※パズドラさん、支出喚起力上位に入らず


2.ソシャゲユーザーってやたら最強にこだわるやつ多いよなwwww


3.※必見※クロマギ参戦キャラの負け顔集


4.
電車でパズドラやってるときコットンボイス周りに聞かれるの恥ずかしい・・・


5.
リーチェ、ゼラ狙いでSGF回を食した結果に一同驚愕・・・【画像あり】


6.
ワイの腐女子嫁、ベー様(諏訪部様)ボイスで絶叫wwwwwww【実話】

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7コン3つ持ってる英雄変換なのに空気なアレってある意味すごいよなww

9.
※悲報※恐れていたあの凶悪ギミックが現実に・・・

10.
※朗報※遂にリセマラ最適キャラが見つかる


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生