top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
331: おーがちゃんねる
ランダン落ちコンでキレそうなんだが

336: おーがちゃんねる
>>331
上位者はそもそもパズル速度と状況判別と判断速度が違うから落ちコンが来ても王冠とるモミねぇ……

337: おーがちゃんねる
>>336
うるせえ
真実を言うな

351: おーがちゃんねる
>>336
確かにそうだが、ノルマが上がるのは事実
例えていうなら予選1回戦突破に全国大会レベルを求めるのも酷な話

341: おーがちゃんねる
上の方で組め上の方で
あとは試行回数でなんとでもなる

347: おーがちゃんねる
でもヴァース杯って普段王冠取れないパズル力の奴でもワンチャンあるからいつも以上にうきうき王冠圏内スコアの画像貼られてる気がする

369: おーがちゃんねる
確かにいつも固定杯で王冠取れないからこういうランダンのときはウッキウキでスコアSS貼る奴は多いな 
まぁそれで盛り上がるならいいんじゃね 

348: おーがちゃんねる
普段オチコンないくせに最上段で一コンボ組んだら連鎖して七コンボいくのほんと止めて欲しい

352: おーがちゃんねる
盤面1コンボと
ほぼ同じ時間で2コンボ組めるなら2コンボの方がええんか?

落ちコンは点数下がるけど盤面2コンボはどうなんや?

354: おーがちゃんねる
>>352
コンボ時のシュインシュインが無駄
その時間でロスった得点と13で割った平均コンボ加点でマイナスになってる

371: おーがちゃんねる
>>354
そうかあ

今までの最速の178秒残しで行けたのに
ベストスコアより1500点くらい低くて謎やったんやが
今回はキツイなあ

373: おーがちゃんねる
2way組むの下手だからこのランダンでスコア自慢出来るキモちゃんが羨ましい

375: おーがちゃんねる
固定杯は初日で終わってしまうので
アシュラマンレベルのをもう1回やってほしい
そして解脱させてほしい

383: おーがちゃんねる
とりあえずランダンちゃんとやるならAndroidはやめといた方がいい
Androidで10%入ってる人は実質王冠圏内にはいってるのだから

387: おーがちゃんねる
Huaweiならランダン出来るってまじなん

405: おーがちゃんねる
Androidでランダンとか物理的に厳しい
5%すらきつい

406: おーがちゃんねる
HUAWEIの安物タブで高速パズルすると
ドロップを置き去りにするモミねえ…

413: おーがちゃんねる
Androidはランダン開始時に落ちることある
あとドロップが飛んだり掴めなかったりして辛い

418: おーがちゃんねる
Androidやってればわかるけど
ランダンにいるリットみたいに敵が全泥変換とかスキルで全ドロ強化とかするとモッサ~ってスローになるんだよな
後ドロップ宙に浮いたり

427: おーがちゃんねる
>>418
泥強は本当酷い1500点くらい違うんやないの

423: おーがちゃんねる
1%でもないし泥は言い訳にならない

437: おーがちゃんねる
>>423
なんてこというが実質的な合格最低点が大幅に上がるんだぞ
少なくともボーダー近辺さまよってる奴は言い訳する余地はある
ただ誰も泥でやれと強制はしてない
端末課金してでも林檎に変えるという手段はとれる

452: おーがちゃんねる
>>437
iPad mini2と2年前の泥でやってるけどそこまで致命的な差は無いと思うぞ

504: おーがちゃんねる
>>452
ipadとevenな時点でiphoneとは雲泥の差やろ

424: おーがちゃんねる
ランダンの度に泥勢が文句いうけどなんでiPhone使わないの?


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生