ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
538: おーがちゃんねる
固定杯は本クソ
課金者優遇しろ😡😡😡😡😡

546: おーがちゃんねる
1%やってええけどやるなら自由と固定どっちもやれよ
どっちかだけだとヘイト増すぞ
まぁ今のガンがぬるま湯ランダン以外やるとは思えないんだがな

649: おーがちゃんねる
次半固定杯だな

698: おーがちゃんねる
毛利杯もつまらんな
ていうか自由杯のネタ切とっくにれてるな

704: おーがちゃんねる
ん、リーダーマンティコアでボスもマンティコアのマンティコア杯所望するモミ

705: おーがちゃんねる
ぜんぶバース杯で良いモミよ

707: おーがちゃんねる
アシュラマン以外のリーダーならずっと固定杯でいいぞ

712: おーがちゃんねる
ん、リーダーだけ固定でサブはこっちで考える杯とかどう?

721: おーがちゃんねる
>>712
リダフレにも何かしら継承できるようにするならいいと思う
現実のはクソ

714: おーがちゃんねる
7周年は固定杯だろうなぁ
本当にやめてほしい

718: おーがちゃんねる
固定杯で毎回取れてるモミちゃんは尊敬する
やっぱパズル力鍛える練習してるモミ?

722: おーがちゃんねる
固定杯のときになると王冠つかないのはおじさん確定やろなあ

725: おーがちゃんねる
個人的には固定杯の方が王冠取れるけどな

734: おーがちゃんねる
>>725
それはただ単に持ち物検査不合格無課金乞食勢なのでは🤔

730: おーがちゃんねる
でも最近の自由杯そこまで持ち物検査厳しくないし固定杯のほうが石消費してるわ

731: おーがちゃんねる
早くクリソニループするランダンで気持ちよくさせろ

733: おーがちゃんねる
パズル力なんて卑怯なもの使わず正々堂々持ち物検査で勝負してモミィ!

739: おーがちゃんねる
やっぱヴァース杯だわ
自由杯でも76陣ポイポイは受け付けない

740: おーがちゃんねる
今回の王冠取れないやつはどんな自由杯なら取れるんだよ

744: おーがちゃんねる
L字杯楽しかったしムコカン加点杯とかやってくれてもいいぞ

751: おーがちゃんねる
持ち物検査…スルト杯…うっ頭が…

754: おーがちゃんねる
>>751
持ち検補欠合格なのに腕前が足りなくて落第したのが僕

750: おーがちゃんねる
ボイス自由杯をやるんだあぁぁぁ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

圧倒的自由杯


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
すでに強かったゼラに無効貫通付が付いた理由wwwwww


2.鯨じゃなくてヴァレリアじゃないとダメだった場面てあるん?


3.「金からのクーリア」よりも悲惨な「ダイヤからの◯◯◯」


4.
真面目な話RXにロシェって必要?


5.
バレンタインヴィーナス、2way10個でダメージ無効とか強くね?


6.
エンハなし!チュアン2体入りヴェロアの火力やばすぎわろたwwww

7.
嵐、2020年で活動休止へ!パズドラ大好き二宮和也さんに対する反応まとめ

8.
7周年アプデ(妄想)の4人マルチが破天荒すぎわろたwwww

9.
スーパーマン、異形周回がめっちゃ楽と話題に!

10.
モミ←冷静に考えるとこの語尾かなり恥ずかしいぞ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生